2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今度は2匹同時(>_<)

あ~しっかりブログさぼっちゃった
今週は何故か2匹同時のトラブル
らっきーはまたこの間と同じ左足の今度は太ももに近い辺りをカジカジ。。。毛までは抜けてないけどまた出血するほど噛んでいるみたい
翔は先日のトリムの時に背中にぶつぶつが右側だけちょっと出来ていたのだけど今朝見ると左側もぶつぶつが全面もしかして一昨日からあげた子牛のあばら骨?牛はアレルゲンなんだけど美味しそうに食べるからあげていたけど今日から止めて様子をみることに、、、
結局留守中に心配なので主人の実家に預けることにしました~
でも出かける前まで主人と一緒に行けるなんて思っていないからいつものパターンで
らっきーはお休み
130806-2.jpg
翔はいつもの警戒中
130806-3.jpg
ワンワン言いながら出掛けて行ってら我が家静か静か、、、平和で良いわ~仕事も片付くし
そうしたらいつものおじさんが今朝はオクラを持ってきてくれました~130807-1.jpg採れたては柔らかくて美味しいのよね~ご馳走様です

仕事を終えて帰ってきたら部屋の温度が34度まで上がっていたからなかなかエアコンで冷えない冷えない
やっぱり2匹が居てくれるとお部屋が涼しいままでいいよね~
でも義母がまめにイソジンで消毒してくれたみたいでかなりいい感じ130807-2.jpgあんまり良くわからないけどね
翔も少しはブツブツ治まったのかな???
トリムから帰って1週間でかなり伸びているから良く解らないわ~
130807-3.jpg
それと我が家先週から急に災難続き
先週末にガスコンロ、今週初めに給湯器。。。結局土曜日に交換して貰うように手配しました。
あ~痛い出費
まあ良く考えれば電化製品って10年を目途に交換するらしい。
我が家も築12年目。。。今まで何もなかったのはラッキーですまで言われたし、、、
後は外壁と屋根の塗装。。。かなりお高いしどうしようかな~
結構修繕費ってかかるものなんですね~
ちょっとそれ用に貯蓄しないと、、、


おまけ。。。
会社に遅れてきた生ビールをおすそ分けして貰った130806-1.jpgビールは嫌いなんだけどこれ本当にはちみつの味がしてびっくり
これなら飲めるかな~(*^m^*)

ただ今鑑賞中は「アイルランド」ヒョンビンに夢中
寝不足は続きます






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する