2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっぱりおニューは良いね~(*^_^*)

今朝はちょっと忙しい。。。と言うのは今日は給湯器とガステーブルの工事が入ります
朝もさっさと散歩を済ませて工事が始まってかららっきーだけ目薬の在庫が無くなるので主人とらっきーだけ病院に行きました~
その間の翔は工事のおじさんにワンワンして大変
少し疲れて落ち着いたところ
130810-1.jpg
でもちょっとでも違う音を立てられるとまたワンワンが始まります。
予定では6時間掛かると言われていたけど今日は暑くて大変だから工事の人たちも急いでやってくれたらしく3時間半で完了
早くてびっくり
そのちょっと前に主人達も帰ってきたのでばっちり
以前のガステーブル130810-8.jpgNEW!!130810-9.jpg
色々機能がついていて覚えるまでが大変みたい
設置後の点検にガス屋さんが来て今度こそ完了
おまけにお鍋頂いちゃった~130810-10.jpg
そして今日は夜近所の花火大会なので少し早めだけど暑い中お散歩へ
もう暑くてヘロヘロです



7時過ぎに花火が始まり最初だけ2匹もワンワンしたけど暫くすると落ち着きみんなで二階の窓から花火を鑑賞しようと思っていたけど最初エアコンを付ける前の部屋の温度は42度
流石にガンガンエアコンを入れても暑くて暑くて途中でギブ
その間に主人の撮った花火をちょこっと、、、
130810-2.jpg130810-3.jpg
130810-4.jpg130810-5.jpg
本当に電線が邪魔なんだけどね~
でも今日は丁度お盆休みの人が多いのか、暑すぎるのか珍しく近所の道路は渋滞もほとんど無かったわ~
そしてチェックの為に溜めたお風呂のお水を利用して今日はバスタブに犬用入浴剤のお風呂に浸かってからシャンプー
結構良い感じ
130810-6.jpg
130810-7.jpg
ちょっと翔は乾きが甘かったね~
と言うのも呼んでも来ないかららっきーからお風呂に浸かってシャンプーしていたらやっと来たから別々のお風呂だったからね~
初めからちゃんと来ればいいのに、、、
勿論お風呂の後はこの通り
130810-11.jpg
130810-12.jpg
らっきーは病院に行ったけど、、、翔は???
そっか工事のおじさんにづっとワンワンしていたものね~
ゆっくりお休みしない


おまけ。。。
そうそう今日のらっきーの体重 12.80㎏、、、(微妙な増え方
            体温 38.4度(至って平熱)
先生からこれから急に白内障が進むと思いますって言われたそうです。
まあ今度らっきーも11歳になるんだものね~仕方がないか~
でも少しでもゆっくり老化が進みますように、、、






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する