2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は久々のお友達と公園&カフェの日♪

でもお昼ちょっと前の集合だから時間に余裕があるので今日はちょっぴりゆっくり起きた(*^_^*)
朝の散歩はかなり気温が高くなって、、、
130811-9.jpg
130811-8.jpg
しかし暑い暑い
散歩の後もいくらガンガンエアコン付けても全然涼しくならない
時間に余裕を持って出掛けたら約束の時間より1時間半も前に着いちゃった
でもお外出る勇気は無いので車の中で時間になるのを待ちました。
そろそろ時間になったので公園を散歩
130811-2.jpg
130811-1.jpg
本日無風状態で暑つくてバテバテ
本日ご一緒頂いたのは
チャイ君
130811-4.jpg
ジャッキー君
130811-5.jpg
セシルちゃん
130811-6.jpg
そうそうこの日のセシルちゃんはビキニなのだ~ちょ~可愛い
130811-7.jpg
しかし暑すぎていつまでも居られないので早めに退散し次のカフェに移動する事に、、、
130811-3.jpg
向かった先は公園の近所の「ラフレシア」。。。

主人は生姜焼きランチ130811-13.jpg私はクラブハウスサンド。。。ガーン写真なし(T_T)
そして今日は昼間っから130811-10.jpg
故に帰りは私の運転決定
皆さんのミックスフライ130811-14.jpg
トマトパスタ130811-13.jpg
ガーンやっぱりハンバーグとシュリンプクラブサンドも撮り忘れ
何か暑くてすっかりぼけているわ~
店内でお利口さんで待つワンちゃん達
130811-11.jpg
130811-12.jpg
何故かこの後ジャッキー君が椅子の横をクンクン何か美味しい物でも見付けちゃった???
130811-16.jpg
ここでお友達のさぶさんに偶然遭遇
ちょっとだけお話しできたので嬉しかった~
でもすっかりぶーちゃんとなつちゃんのお写真撮り忘れちゃった今度は是非撮らせてね~
そして食後の後は勿論デザート。。。お腹一杯って思ったけど甘い物は別腹よね~(^_-)
デザートのケーキはお隣のケーキ屋さんで在庫を確認してオーダーです
色とりどりにケーキに迷っちゃった
私は翔用にチーズスフレ130811-21.jpg主人はショコラ130811-17.jpg
翔ったら余程疲れたのか全然食べなかったから私が全部頂いちゃいました~
皆さんの桃太郎130811-19.jpgムース130811-18.jpg
メロン130811-20.jpg
いずれもちょっと甘みが足りなく果実が熟してないから固いみたいで、、、大正解はノーマルな我が家のケーキだったみたい
一杯一杯お話しして気が付いたらもう3時過ぎ外もだんだんなんか嫌な雲行きになって。。。
名残惜しいのですがまた次回にって事でこちらで解散しました~
今日はご一緒して頂き有り難うございましたm(_ _)m
楽しかったですそれにお土産ご馳走様でしたm(_ _)m130811-22.jpg帰りもお気を付けて
帰りはちょっと道路が渋滞していたけど、、、(まあそれはホンダ車が下手すぎて右折車の横を通れずに信号を何回も待たされたみたいなんだけどね~
後は順調~
自宅に着いて涼しくなるまで待機
今度の鑑賞は「雪の女王」アイルランドは内容がイマイチで理解に苦しみ途中でリタイア
そして少し涼しくなって夕方の散歩にでたらポツポツ
やっぱりスポット天気予報って当たるわね~
で急いでその後支度をしてお盆のお休みは涼みに行ってきます~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/11 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

No title

昨日はお世話様でした。。。
しかし暑かったね~公園での木陰は無風でv-394
涼しくなったら思いっきりワン達を遊ばせましょうね
食事最後のデザート・・・種類の多さに迷いました
もう少し甘みがあって熟してたら・・・・v-218だったのにv-292
久しぶりにお喋りが出来て♪楽しかったです♪
ありがとうございました。。。

v-345韓流、お勧めがありましたら教えてねv-415
[ 2013/08/12 16:47 ] [ 編集 ]

MHCmamaさんへ

お疲れ様でした~(*^_^*)
一杯お話しできて本当に楽しかった~e-343
しかし本当に暑かったですよね~
急に夏本番って感じでただ外にいて日陰なのに汗ダクダク。。。参りましたよね~e-330
さっさと切り上げてカフェに移動正解でしたね~e-348
確かにデザートは惜しい
あんなに色々有るのにね~勿体ないe-441
いつもお土産ご馳走様ですm(_ _)m
もう少し涼しくなったら今度はランで、、、e-328

韓流暫く嵌りそうなのでお知らせしますね~e-348
あっでも暫くはヒョンビンで行きますのでもう少々お待ちくださいねe-348
こちらではDビデオが見れないので暇~暇~暇~
早く帰って続きを見たいわ~e-350
[ 2013/08/12 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する