2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは軽井沢へ♪~1日目~

今回も渋滞を予測して夜の出発~
ちょっと高速は混んでいたけどどうにか日付が変わる前に到着~
着いて直ぐに飲み始めそのままうたた寝
気が付けばもう2時半
流石に山は涼しくて寒くて目を覚ましました
それから布団を敷いて就寝
暫くして翔が何故か天井に向かってずっとサッシをガリガリ、ワンワンが始まりどんなに止めても止めないし疲れてしまっていたので寝て全然それからは気が付かなかった
朝の光が入ってきて眩しくて目を覚まし先ずは朝のお散歩へ
高原はやっぱり涼しくて気持ちが良いよね~
130812-2.jpg
でもやっぱり日向は暑いでも地元じゃ8時にはもう散歩できないほど暑いものね~それに比べたら全然涼しい
130812-1.jpg
途中で給水タイム
130812-3.jpg
帰ってからは久々にドッグラン設置
130812-5.jpg
久々だからもっと喜ぶのかな~なんて思っていたけど全く遊ばない
やっぱり朝早く起きていつものあそこかな~
そしてお昼過ぎに買い物に出掛けようとしているところにまる子家から電話が、、、
今日は北軽にお泊まりとか、、、途中に遊びに来てくれました~
ガーンまる子ちゃんの写真撮り忘れた
チェックインの時間までお話しして出発されました~
またね~


  2日目に続く、、、








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/12 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

初めて会った軽井沢で、また会えました。
涼しいなあv-411
[ 2013/08/13 20:07 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

うんうん4年前でしたね(*^_^*)
ゆっくりできましたか?
やっぱり山は朝晩は冷えるので上着は必要ですよ~

またね~e-463
[ 2013/08/14 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する