2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お盆休みは軽井沢へ♪~2日目~

夜早く寝たので今日はばっちりいつもの通り目が覚めた
折角だから2匹の大好きなあの場所へ朝の散歩をしに出発~
今朝は朝靄が酷く浅間山も隠れています130813-1.jpg
こんなに早いと勿論貸し切りです
たぶん19度位かな?涼しいから気持ちよく遊んでいます~
130813-2.jpg
130813-3.jpg
130813-4.jpg
帰りに偶然ウエスティー発見
かつらちゃんです。
130813-15.jpg
ずっとウエスティーだけ飼われているらしくもう4代目だそうですまたどちらかでお会いできると良いですね~
帰って朝食を食べてゆっくりしていると外から大きな声が、、、

お宿をチェックアウトしたまる子家でした。
まだ10時前だし折角だからそのまま鹿沢ゆり園がいま見頃を迎えているって紹介されていたから折角だからみんなで行ってみる事に、、、
到着するとちょっと見頃は過ぎたような???130813-5.jpg
でも折角だから中に入りとりあえず記念撮影
130813-6.jpg
その後リフトに乗って上に、、、
2匹は久々のリフトにドキドキもの130813-8.jpg
まる子ちゃんは大人しく乗っています
130813-7.jpg
暑い暑いたぶん28度位あったかな???
とりあえず日陰で休憩
さ~一気に下りるよ~
浅間山方面が一望できて絶景だった~
下に下りて珍しく記念写真を購入。。。と言うのも売り場のお姉さんの上手い事、、、
グループの場合は通常1枚1000円の所2枚で1000円なんて言うからついつい購入しました
それから途中の露天でここにしか売っていないキャベツを購入130813-9.jpg
そしてお昼は近所のおそやばやさんへ
こちらはテラス席のみワンOK
130813-12.jpg
サービスのきゃべつの浅漬け130813-10.jpg
みんなで季節の野菜天ぷら付ざるそばをオーダー130813-11.jpg安いし天ぷらがカラッと揚がっていて美味しかった~
帰って早めの夕方の散歩を
130813-14.jpg
130813-13.jpg
散歩が嫌いなまるちゃんも頑張って歩きます(*^_^*)
さ~戻って早めのお風呂に入り宴の始まりです~
と言うのも特にまる子家は予定が無いというこのなので我が家にお泊まり頂きました~
一杯お話しして気が付けば1時
また明日という事で、、、お休みなさい

    3日目に続く。。。













応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

ここのお蕎麦屋さん、うちは何度か行ったよ~♪
近くなんだね(*^^*)
お盆の軽井沢はやっぱり混んでる?
日中は北軽でも暑いのかなぁ~
[ 2013/08/14 21:35 ] [ 編集 ]

みかりんさんへ

はい実はここケイさんから伺いました(^^)
何度も前を通っていましたがテラス席があるとはびっくりですねe-451
こちらのお店お安くて良いですね♪
とっても近いのですぐに行けます(^-^)v
実は道路が混んでいると聞いているので山を降りる勇気がなくてずっと籠りっぱなしです(^-^;
明日はちょっと買い物に山を降りようかなって思っているけどめげてしまってこのままかも?
こちらは朝晩は20度いかないくらいさすがに昼間は28度位で日向は暑いです(*_*)
[ 2013/08/14 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する