2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お盆休みは軽井沢へ♪~3日目~

昨夜は結構遅くまで飲んでいたのに何故か早く目が覚める私達
年のせいだわね~
折角だからみんなでいつもの大好きなランへ
ウフッいつものように貸切です
今朝はばっちり晴れて浅間山もくっきり130814-1.jpg
まる子家と並んで浅間山をバックに130814-2.jpg
ランへ放牧
130814-3.jpg
130814-4.jpg
130814-5.jpg
130814-6.jpg
130814-7.jpg
130814-8.jpg
ちょっと朝露が酷くてみんなびっちょりだわ~
130814-9.jpg
130814-10.jpg
十分に遊んだらしく我が家の2匹は早速出口の方へ向かいます
さ~帰ってご飯にしようね~

手抜き朝食を食べて名残惜しいのですがまる子家は今日帰られるのでお見送りへ
帰りも安全運転でお気を付けてね~
今日は休息日
気が付けばもう夕方
しっかり夕方の散歩だけは忘れずに要求する2匹
まだ暑いのな~
で外に出ると子供達で一杯。。。その声にらっきーがびびりまくり尻尾を下げてさっさと帰ろうとする
130814-11.jpg
仕方が無く戻ってお庭のランへ
130814-13.jpg
直ぐに中に入りたがる2匹らっきーのみ出ず。。。大丈夫か???
130814-12.jpg
部屋に入ってからはこの通り
130814-14.jpg
130814-15.jpg
余程疲れたんだね~
ゆっくりお休みしなね~

    4日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

やっぱり 
泊まってく?泊まる泊まる~~
って良いですねぇヽ(*´∀`)ノ
翔君 らっきー君 まる子ちゃんお泊り良かったねぇ♫

らっきーちゃんは おこちゃまが 怖いんですかっ?
沢山いると 怖いよねっ(^_^;)
[ 2013/08/15 16:25 ] [ 編集 ]

licaさんへ

まる子家もたまたま軽井沢に宿泊していたので丁度良いかな~って思ってお誘いしました。(*^_^*)
そうそうまるちゃんも結構我が家の2匹に慣らされたみたいで全然大丈夫になっていたしe-348

らっきー目が良く見えなくなってからざわざわした音とか子供の声とかが苦手になっちゃって。。。
たぶん姿が見えれば違うのだけど。。。
ダメですね~e-441
[ 2013/08/16 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する