2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは軽井沢へ♪~4日目~

今回は今までに無く長いお休みです(*^_^*)
今朝はちょっと寝坊しちゃったから近所をお散歩です
130815-1.jpg
130815-2.jpg
130815-3.jpg
日向はちょっと暑いね~
でも気温は23度位かな?
そして戻ってから急いで支度をして今回の目的である
実はらっきーが我が家に来てから1度だけコースに行っただけでそれ以来クラブを振っていません
なので今回持ってくる時にクラブチェックしたけど大丈夫みたい
空いていたら近所の早朝ゴルフでハーフだけでも毎日回ろうと思ったけど結構予約で一杯らしいので今回は諦めてワンと一緒に出来る打ちっ放しへ
向かった先は「バーディー」さん。。。こちらはワンと一緒にパターゴルフ・ショートコースも一緒に出来ます
打ちっ放しも結構満席に近かったのでとりあえず一番端の打席を確保
お利口さんに待つ2匹?
130815-5.jpg
130815-6.jpg
所がこの後近くの方のボールを打つ音に反応してワンワン始めたので仕方が無く順番に打つ事に、、、


9年のブランクを感じさせない主人???
でもそれに比べ私なんてクラブの握り方まで忘れていました。。。やばい
折角打ち出してもボールが当たらないし。。。特訓特訓
でも運動不足もあって二人で2籠打っただけでもう筋肉痛
そうそうに切り上げて山を下りようと向かったらもう渋滞が始まっていて、、、時間が掛かる掛かる
仕方が無く途中迂回路を通って目的地である「PMK」さんへ
130815-7.jpg
こちらは凛ママさんのブログで紹介されていたので早速伺ってみました~
前日まる子家も寄られたみたいですけど(*^m^*)
店内は輸入品で一杯
でも残念な事にウエスグッズが少なくて持っている物ばかり
今回はミールマットとおやつをGET130815-8.jpg
次回までにウエスグッズを仕入れて頂けるようなので次回は期待大
オーナーさんに迂回路を教えて頂いて出発
実は買い出しにつるやに行きたかったけど軽井沢店は一杯と伺ったので急遽御代田店へ
PMKさんからだと確かに御代田店の方が近いし渋滞もほとんど無い
途中行きたいな~ってお店をみんな見付けたし、、、次回が楽しみだわ~
本当はお昼も行きたいお店が有ったけど買い物をしてしまったしお弁当を買ってそのまま山を目指します
本当に恐るべしお盆休み。。。何処も大渋滞です。
佐久も29度だったから暑さでお疲れ2匹だったのに夕方になると元気になる
夕方の散歩へ
130815-9.jpg
私達も久々の打ちっ放しで辛いし今日は早く寝ます~



   5日目に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する