2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お盆休みは軽井沢へ♪~5日目~

朝も早くから目が覚める私達
今朝も大好きな場所へ朝の散歩へ
今朝も浅間山は霧に隠れています130816-3.jpg
今朝は湿気があって蒸し暑い27度かな?
でも2匹は元気です
130816-1.jpg
130816-2.jpg
130816-4.jpg
130816-5.jpg
この鳥何???130816-6.jpg人が近寄っても全然逃げないの。。。番だからだったのかしら???
130816-7.jpg
130816-8.jpg
蒸し暑くて流石に長続きはしませんでした(*^m^*)

朝食後玄関脇のもみの木の枝がちょっと長くなりすぎて道路に出ているのでカットしないと、、、
カット前130817-1.jpgカット後130817-2.jpg
たった2本だけどすっきりね~
その切った枝で花壇作り130817-3.jpg
自宅から持ってきたラベンダー・松葉菊・みょうが。。。かなり寂しいけど来年はちょっと大きくなるかな~
あ~まだ筋肉痛が直らないし、やる事がないのでひたすら寝るばかり
でも昼間も28度位だから全然楽だしね~よく眠れます
夕方の散歩はゴロゴロ遠くで雷が鳴り出したので早めのお散歩へ
130816-10.jpg
130816-9.jpg
この後ずっと雷が鳴り出して翔のワンワンが続き全く嫌になっちゃう
夜に生きたかまどうま久々に発見
恐ろしい~


   6日目に続く。。。










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/16 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する