2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは軽井沢へ♪~6日目~

今朝も早く目が覚めたので大好きな場所へ
ちょっと朝靄が。。。130817-4.jpg
今朝も浅間山はちょっとだけ霧の中130817-7.jpg
今朝は20度切っているからちょ~涼しい走りは省略(*^m^*)
130817-6.jpg
130817-5.jpg
130817-8.jpg
130817-9.jpg

帰ってから再度お買い物
と言うのも今回こんなに長いお休みは初めてなので流石にガソリンが底を尽きそうです
でその帰りにいつものお安い八百屋さんで野菜を沢山getして帰ってきました~
途中通りすがりの雑木林の前で記念撮影
130817-10.jpg
早くおいで~
実はランチを途中のお店で食べようと思っていたけど朝一杯食べ過ぎて気持ちが悪いのでそのまま帰って来ちゃいました
でランを片づけて休んでいたらまたまた遠くで雷が、、、雨が降ると困るので今日も早めの夕方の散歩へ
やっぱりちょっと暑いね~
130817-12.jpg
130817-11.jpg
途中までは元気だったのに、、、
130817-13.jpg
疲れて主人に抱っこ
130817-14.jpg
全くらっきーったら。。。
途中の公園にはサルビアの花が満開
130817-15.jpg
130817-16.jpg
今回のお休みも明日で終わり~
渋滞を考えて早めに出発します~

今回の長い避暑休暇で4匹が痩せた事~やったぁ~
この体重を維持しないとね~

さっきまでずっとTVに嵌って。。。男子マラソン川内君応援していたのに、、、残念
中本君5位入賞おめでとう


  いよいよ最終日に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/17 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

その節は(^^)

図々しくお言葉に甘えて、大変お世話になりましたm(__)m
折角の別荘ライフのしょっぱなから、予定外のお邪魔虫家族で大変失礼しました。
日頃の疲れを癒しにみえてるのに、ご馳走頂き、家事までさせてしまってすんません。
でも、お陰様でとっても楽しい思い出がいっぱいいっぱい出来ました。
沢山食べて呑んで笑って、涼しい所で寝かせて頂き、
感謝感謝ですうm(__)m
あの後、渋滞を横目に、ちょっと知ってるビル君の工事場所と、
pmkさんでちびっとお買いものをし、
ジャルディーノでプールとランチして、お昼寝してから帰りました。
あー、楽しかった。とっても楽しかった。
宝くじ当選の暁には、小さな別荘購入しますので、
宜しくたのんますv-411
[ 2013/08/18 20:48 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

いえいえこちらこそ一杯頂き物をして逆にすみませんでした<m(__)m>
家事なんてお恥ずかしい全然おもてなしもできずにすみません<m(__)m>
でも一杯楽しんでいただけ様で良かったですv-290
早く一緒にエンジョイしましょうよ~e-348

はいPMKのご主人から伺いましたよ~e-454
あのデカイのを買われたとか、、、家は狭くて置けません~e-464
ジャルジーノまで行かれたとは。。。流石若いe-460

宝くじ当選なんてしなくても買えるんじゃない~e-348
1台新車を我慢すれば、、、
待っています~e-266
[ 2013/08/19 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する