2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは軽井沢へ♪~7日目~

あ~長かったお盆休みも今日で終わり
昨夜の家に冷蔵庫の中などを片付けておいたので今朝もいつも通り起きてさっさと片付けて2匹の大好きなあの場所へ6時半出発
またまた貸切です(*^_^*)130818-2.jpg
130818-5.jpg
130818-4.jpg
130818-6.jpg
今朝の浅間山はくっきり青空130818-1.jpg130818-3.jpg
ランは赤とんぼで一杯130818-7.jpg
日陰がないので暑い暑いさっさと帰ろうとする2匹
さ~一気に山を下りるよ~

流石に7時台だと道路も空き空き
今日は朝食を食べに初めてのお店に行きます~130818-13.jpg130818-15.jpg
こちらはHPだと6時半ってなっていたけど7時OPEN見たいです
到着した時は駐車場もほぼ満車でした
テラス席のみワンOKですが、2テーブルしかありません。130818-8.jpg
この日は先客に家族連れがいらしてぎりぎり我が家まででセーフ
こちらは木陰で涼しいのですが蝉がうるさくて。。。
2匹がうろうろするので膝の上に
130818-9.jpg
主人はホットケーキ130818-10.jpg
私はホットドッグにカフェラテ130818-12.jpg130818-11.jpg
ちょっと見えにくいのですが、主人のホットケーキには鳥(たぶんカナリア?)、私のカフェラテにはリンゴの絵が、、、
コーヒーはポットで来ますから2杯半は飲めます
で清算してちょっとお外をお散歩してICを目指します
130818-14.jpg
そこであれ?さっきのドリンク付きで二人とも1000円しないのに???
レシートを見たらホットケーキを2回打ってあって、、、ガーン800円損した~
みなさんレシートはちゃんと確認して受け取ってくださいね私も次回からちゃんとチェックして貰います。
高速に乗っても渋滞もなく途中両方の実家に寄ってお土産を届け自宅に着いたのは11時過ぎ。。。
しかし気温36度は暑い
自宅の室内は42度いくらエアコンを強に付けてもなかなか冷えない
2匹もバテバテで、、、大丈夫かと思うくらい暑そうです。。。
で本当は2匹をお風呂に入れたかったけどかなり疲れていそうだったので私は早速韓流ドラマの続きです(*^m^*)
早く続きが見たかったのだ~
またまた寝不足の日が続きそうです

こうして我が家のお盆休みも終わりました。
長々とご覧いただきありがとうございました













応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/18 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する