2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日から仕事始まり(>_<)

暑さにみんな夏バテしそうです
昨日お風呂に入れられなかったのでかなり暑さでカイカイが始まっている2匹
仕事から帰ってやっと2匹をお風呂へ
余程お風呂に入りたかったらしく珍しく翔が率先してお風呂場に来ました~
でもちろんお風呂場での遊びを要求しましたがあまりにも暑いためさっさと省略してじゃぶじゃぶ洗いドライヤーで乾かして完了
130819-2.jpg
130819-3.jpg
う~ん良い匂い
これでカイカイもしないで安心なんて思っていたら間違いだった
暑さでカイカイしていたみたい。。。またまたらっきーの足の付け根がカチカチになってしまった
また病院に行かないとかな~
翔の方は逆にブツブツが瘡蓋になってぽろぽろ取れてきた


本日の収穫130819-1.jpg
あまりにも長い間放っておいたのでみんな花が咲いて茎になり採れなくなっちゃった






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

1週間軽井沢で、
リフレッシュされましたかぁ?
日常生活から完璧に離れられて羨ましいです(≧∀≦*)
こちらは、やっぱり、より暑いですよね?
ご無理なさらず、お仕事してくださいねー(* ̄m ̄)

暑いせいなんですかね?
うちも、いつもより、あんよカイカイみたいです
でも、ほとんどエアコンの中にいるんですけどねー(〃∇〃)
[ 2013/08/20 13:31 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい1週間なんて長いお休みが取れるのがなかなかないから今回はゆっくりできました。
逆にやることがなくてちょっと時間を持て余した感じでしたv-290
2匹にとってはやっと我が家って認識したみたいで翔なんてあっちこっちで寝ていましたから(*^m^*)
まだらっきーはちょっと不安らしくてどっちかにくっつき虫していましたけど。。。
本当に最近ずっと異常気象ですよね~e-452
昨夜結構雨が降ったのに全然朝も涼しくないし、、、いつまでこの暑さ続くんでしょうか???

やっぱり暑さ関係ありますよね~
そうそうずっとエアコンの中にいるのに何故?って感じですよね~e-257
れーすちゃんも早くカイカイが無くなると良いですね~e-328
[ 2013/08/21 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する