2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は久々に涼しくて過ごしやすいね~♪

朝は高架下お散歩
玄関を出よう思ったらどうも扉の前にいつものおじさんのおすそ分けのバケツが、、、
甘くないトマトはって聞こえちゃったかしら???(*^m^*)オクラとピーマンです。130825-10.jpg
嬉しい
今日はエアコンを付けずに過ごせるほど涼しい風が入って来る
珍しく2匹も昼間から爆睡しているし(*^m^*)写真なし
夕方の散歩は時々雨が降ったけどすっかり道路が乾いているようなのでレインコートを着て近所を散歩
130825-2.jpg
130825-3.jpg
足取りも軽やかにお散歩しています~
でもやっぱりお散歩の後は暑いよね~
130825-4.jpg


そして勿論今日はお風呂の日
今日は先日いつものトリマーさんから頂いたシャンプーで2匹を、、、
なんかとっても油分が全部落ちた~って感じ。。。お肌にいいのかしら???
チャチャチャ~と乾かして完了
130825-5.jpg
130825-6.jpg
お風呂の後はいつもの様に爆睡タイム
130825-7.jpg
130825-8.jpg
翔はベットに寝ているところを見るとやっぱり寒いのかな??
明日からお留守番宜しくね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する