2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝晩が涼しくエアコンなしでも過ごせるのって良いですね~♪

本当に朝は窓を開けたままだと寒いくらいだわ~
でもこの涼しさも今日まででしょう~
ちょっとゆっくり起きても朝の散歩は大丈夫
帰ってきてもそんなにハアハアしてない2匹(*^m^*)
でらっきーはかなり散歩だけで疲れちゃってこの通り
130828-1.jpg
でも翔は本当に元気よね~いつもの警戒中
130828-2.jpg
今朝は久々に採れたみょうが、、、130827-1.jpg今年は少ないよね~


おまけ。。。
今日のおやつは期間限定販売のアイス130828-3.jpgゆずとのコラボらしい。。。なんかゆず味がほのかにして美味しかったです
いつまでアイス食べられるかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する