2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あまりにも暑いからまたまた行った軽井沢♪~1日目~

もう今年は暑すぎです
翔のアレルギーも最高潮
涼しい高原へまたまた夜中に出発~
渋滞も無く到着~
朝は早速2匹の大好きなあの場所へ
130831-35.jpg
130831-36.jpg
130831-32.jpg
130831-31.jpg
130831-30.jpg
130831-4.jpg
130831-3.jpg
130831-2.jpg
もう既に22度。。。風が無いから暑いよね~
人懐っこい白セキレイ130831-33.jpgあれ?ちょっと違うかなセグロセキレイ
130831-34.jpg
今朝の浅間山はちょっと頭の方だけ雲が、、、130831-1.jpg
帰りにセブンに寄って買い物して食事も終わりゆっくりしているとメールが、、、
デイジーちゃん一家も今日から軽井沢入りとか、、、ランで待ち合わせをして本日2回目の大好きな場所へ
デイジーちゃん
130831-40.jpg
ソラちゃん
130831-43.jpg
ランで一緒だったゴールデンちゃんと
130831-41.jpg
お利口さんに整列ゴールデンちゃん一行130831-38.jpg
130831-39.jpg
130831-37.jpg
130831-5.jpg
最初は無風で、、、突然強い風が吹いてきたけど全然涼しくない
バテバテ翔
130831-6.jpg
少し早いけどお昼を食べに山を下ります~
行きたかったお店は何故か6月から臨時休業とか、、、ガーン
行き先変更。。。今日はこちらで、、、130831-44.jpg

こちらはテラス席のみワンOK
でも今日は流石に風も無く暑い
足元でお利口さんなワン達
130831-8.jpg
130831-7.jpg
130831-9.jpg
130831-10.jpg
私達は夏のホリデーランチをチョイス
サラダとトウモロコシの冷製スープ130831-11.jpg130831-12.jpg
主人は和風キノコ130831-13.jpg私は夏野菜のトマトソース130831-14.jpg
フォカッチャ付130831-15.jpg
ももとアイスとゼリーのデザート130831-16.jpgふ~っ涼しくなった~130831-17.jpg
ちょっと陰ってきたから近所の公園へ
130831-22.jpg
130831-24.jpg
130831-23.jpg
暑いので直ぐに日陰に避難
130831-20.jpg
130831-19.jpg
130831-21.jpg
130831-18.jpg
折角だから以前から行きたかったヨーグルトアイスのお店へ
しかし今日はテラス席は暑くて無理なので車の中に避難して、、、
主人はヨーグルトアイスとブルーベリーシャーベット、私はヨーグルトアイスにナッツと牛皮とマンゴーをトッピング130831-45.jpg
涼しくなった~
翔はあまりに暑くて疲れすぎて吐いちゃってダウンでもらっきーはヨーグルトアイスがお気に入り
ここでケイさん達と別れて軽井沢駅方面に向かいますが、あまりに道路が渋滞していて買い物を断念
でも初のチョコレートファクトリーで買い物だけしてそのまま白糸の滝有料道路を通って帰宅
急いで夕方の散歩へ
130831-25.jpg
さっさと終わらせて夕食前に飲み始めたら暑さと寝不足からすっかり爆睡した私
今日はとっても1日が長かった~

   2日目に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/31 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する