2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あまりにも暑いからまたまた行った軽井沢♪~2日目~

昨夜はかなり雨が酷く降ったので道路は濡れているけどレインコートを着て
130901-1.jpg
朝のお散歩へGO
130901-3.jpg
朝の光が眩しい
130901-4.jpg
キリン公園で
130901-2.jpg
さ~片づけて帰ろう~
帰りがけに大好きな場所へ
本日の浅間山は山の上の方だけ雲に隠れていたけど後はくっきり130901-5.jpg
あれ?ランに見た顔が、、、
そう昨日もご一緒していただいたデイジーちゃんとソラちゃんでした
今回初の記念撮影
130901-6.jpg
コンデジしか持ってなかったからかなりカットが少ない
130901-7.jpg
名残惜しいのですが、こちらでさよならしました。。。
2日もご一緒できて楽しかったです
お帰りはお気をつけて
その後いつもの八百屋さんで野菜をたんまり買って山を下ります。

この時10時半ぐらいだったから道路は全然空いている~なんて思ったらやっぱハルニレ辺りは渋滞中
まあちょっとぐらい待ったって、、、まだまだ時間あるもんね~
少し早いけど今日は「東間」でランチタイムこちらはテラス席のみワンOK
いつもの健菜膳で、、、
浅漬け130901-10.jpg前菜130901-11.jpg130901-12.jpg
天ぷらorさつま揚げ130901-13.jpgそば1011623_157642597765548_1848907065_n.jpg
大人しく待っていた2匹
130901-8.jpg
130901-9.jpg
この後蜂がブンブンしたら翔ったらワンワン始まっちゃって。。。それにつられてらっきーまでワンワン
本当に恥ずかしい
さ~一気に帰るよ~
軽井沢ICをお昼をちょっと過ぎ位だったので高速は空き空き
帰りに両方の実家にお野菜をお届けして自宅に着いたのが13時半
うん早かったね~
荷物を運び入れてゆっくりして、、、
その間にずっと見たかった韓流ドラマを、、、今回から一つ追加してキムソナの「女の香り」です
初回からかなり面白そうな展開(*^_^*)
そして気が付けばもう4時過ぎ
実は出かける前から翔のカイカイが酷くてまたお耳がジクジクしていて。。。もしかして涼しい所に行けば直るかな~なんて軽い考えて出掛けちゃったけどあんまり良くならないのでいつもの病院へ
珍しく2匹仲良くいつもの定位置
130901-14.jpg
到着してすぐに。。。先生曰く。。。かなり酷くなっているからお耳の掃除と薬を入れて、注射だね~
だって。。ちょっとかなりブルーな翔でした。
ついでにらっきーもお耳をカイカイしているからお耳掃除をして貰って計7,000円也
帰りは遠くが真っ暗で今にも雨が降りそうです
130901-16.jpg
病院を出てすぐはこんなに明るかったのに、、、
130901-15.jpg
自宅本当にちょっと前で一気に雨が降ってきちゃった
今日は注射をしたからお風呂に入れないからゆっくり休もうね~
明日からお留守番よろしくね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/01 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する