2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は翔のお耳の病院って思っていたのに、、、

まずは朝一で入ったニュース。。。
2020年東京オリンピック開催地決定
おめでとう
やったね~7年後がとっても楽しみです

今朝は涼しいけどやっぱり散歩の後は暑いね~
130908-2.jpg
130908-1.jpg
ご飯をあげてからそのままお風呂へ
と言うのも翔のお耳にお薬を入れたら暫くお風呂に入れられないからね~
それに今日は朝は涼しいし丁度良いね~
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
130908-3.jpg
130908-4.jpg
修理前に2匹を撮ってみた。やっぱりおかしい
お風呂の後はらっきーはいつもこんな感じ疲れちゃうのね~
130908-7.jpg
130908-6.jpg
130908-5.jpg
今使用しているのは今年6月に買ったばかりのコンデジ
2週間くらい使った位だったかな~?何故か電源をONにするとバッテリーがFULLなのに充電してくださいのメッセージ。。。で何度か電源をオンオフを繰り返すと普通に使えるようになる
これが最近ではかなり頻繁に出て何度電源をオンオフを繰り返しても直らなくなっていたのです。
なので仕方がなく午前中購入した電気屋さんへ
たまたま故障受付の人に見せるときに偶然その症状が出て即修理
でもメーカーに返して見て貰って帰ってくるのは2.3週間先
え~そんなに掛かるの???
だったらその症状が出た時にすぐに持ってくれば良かった。。。大失敗
症状は故障受付の時に出なくてもすぐに行けば引取り交換だったらしい。。。
残念

お昼を過ぎてしまったのでそのまま私達だけお買いもの
帰ってきてまたちょっと時間があるのでまたまた韓流ドラマを、、、
で時間になったので早速いつもの病院に電話をしたらどうも院長先生は学会で今日の午後から明日の午前中は休診だって
こちらも大失敗
とりあえず明日の夕方を予約して電話をきると、、、急に暇になっちゃった
早くから飲み始めて、、、
あ~あっ今週もあっと言う間に終わっちゃった
またまた還流ドラマ。。あ~寝不足だわ~

おまけ。。。
以前使っていたコンデジを出して早速2匹を撮ってみた
130909-2.jpg
130909-1.jpg
大丈夫まだ使える。。。良かった~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する