2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今朝はいつものおじさん♪

今朝はだいぶ涼しくお散歩も楽になりました
なのでちょっと最近は遅めの起床で、、、
そして帰ってきてからの2匹は。。。
130911-2.jpg
130911-3.jpg
そして暫くするとピンポーン
いつものおじさんがピーマンを持ってきてくれました~130911-1.jpg
採れたてお野菜は嬉しいですね~


今日のおやつは。。。130911-4.jpgコンビニスイーツは結構美味しいんだけど、、、梨と紅茶はちょっとイマイチ失敗しちゃったね(*^m^*)


それから韓流ドラマ。。。キムソナの「女の香り」も見終わったので今度は「ラブ・トレジャー」またまた嵌りそう(*^_^*)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/11 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ここ2.3日は また暑くなっちゃいましたねっ(^_^;)
もう秋まで あと一歩ですかねっ?

翔君 お背中 ツルツルしてて 触り心地良さそうですねぇ♪
もの凄い量のピーマンですねっ(*≧∀≦*)
ほんと 頂けるなんて羨ましいです
連休ですが 軽井沢ですかぁ?

[ 2013/09/13 14:37 ] [ 編集 ]

licaさんへ

ね~暑くて嫌になりますe-441
それに台風ちょっと心配ですね~e-351

背中の毛かなり伸びたので明日はトリムでもっと触り心地が良くなりますe-328
でもこのくびれのないウエスト。。。本当に痩せないとっていつも言われています。
この食いしん坊な翔。。。どうしたら痩せますかね~e-3
はい結構畑を持っている方が多いから結構採れたてお野菜いただけると嬉しいですよね~
でも今年は畑もあんまり収穫出来なかったみたいです。
暑すぎたんでしょうね~e-444

今週は主人が出勤なので軽井沢はお預けです。e-263
来週は行けたら良いな~って思っていますe-343
[ 2013/09/14 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する