2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

久々に、、、

今朝は曇っているから2匹も調子良い~仲良く併走(*^_^*)
130913-2.jpg
そして途中で太陽が雲の隙間から覗いた時に撮れました~♪(かなり高く昇っているけど、、、
130913-1.jpg
そして久々にカラス君登場~130913-4.jpg
何処に行っていた?130913-5.jpg
散歩終わりかけにはかなり太陽も眩しくなったでも雲が入っているから肉眼でも見えるしね~130913-3.jpg
そして玄関脇のカランコエに親子バッタが、、、130913-6.jpg
近所にいるカマキリに食べられないようにね
明日から3連休だ~
あっでも私だけだけだから何処にも行けないし、、、つまんない







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2013/09/13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

何処にも

行かないの?
台風そっちの方へ行きそうだけど
ね。
こっちの方、今朝は暑かった。
明日は大雨らしい>_<
[ 2013/09/14 19:15 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみませんm(_ _)m

今回はもともと主人が本日出勤だったので連休じゃないからもともと何処にも行かない予定だったのだけど大正解よね~
だって行っていたらずっと雨だったでしょう~e-348> 行かないの?
そうそうそっちは大丈夫?
被害は無い?
こちらは今外はかなり雨と風が強くて、、、
時々更に強風が吹くと翔がワンワンして大変なのe-452
早く通り過ぎてくれないかな~v-421
[ 2013/09/16 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する