2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日コストコへ♪

朝はいつも通り起きてお散歩へ
130914-2.jpg
130914-1.jpg
少しは太陽が顔を出しそうな???130914-3.jpg全然無理か
今日は朝一で浄化槽点検が来たのでお昼頃に2匹を主人の実家にお願いしてコストコへ
行きはほとんど渋滞も無くスイスイお店まで到着しました~
今日は次年度の会費を含めて25,000円なり130914-4.jpgこれに実家に置いてきたチキンとシーフードサラダが有りましたけど、、
しっかり夕ご飯をご馳走になり帰ってきました~(勿論夕寝付きでしたが、、、
帰ってから遅いご飯だった2匹
今日は起きています(*^m^*)
130914-5.jpg
130914-6.jpg
明日はトリムの日
やっとこれですっきり君になるかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する