2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日トリーミングデー♪

朝起きるとかなり雨が、、、でも散歩はどんなときでも行きたい2匹。。。なのでいつもの高架下へ
130915-1.jpg
130915-2.jpg
でもいつもの高架下もこの雨と風ではかなり側道に吹きかけてきて結局2匹はビッショビショ
帰りの車の中の2匹
130915-3.jpg
翔なんて顔が濡れるとタオルにクネクネ。。。いつまでも体を擦っているくらなら止めてくれればいいのに
130915-4.jpg
拭いたタオルを掛けられたらそのままのらっきー
130915-6.jpg
翔は一通り拭き拭きが終わったら今度はいつものダッシュボードの上で監視
130915-5.jpg
帰ってから急いで支度をして出発~
トリマーさんの所に着いた時にはもう雨も最高潮
ビショビショになりながらちょっとチッコさせてトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ

らっきーはひまわりが付いた可愛いリボン
130915-8.jpg
翔は鯨のバンダナ
130915-7.jpg
お家に帰ってもう一度
130915-9.jpg
130915-10.jpg
それから実は待っている時にペットショップで季節物のクールマットがお安くなっていたので2種類GET130915-11.jpg130915-12.jpg
1枚を早速敷いてみたけどやっぱりちょっと直ぐには使ってくれないみたい
そしてちょっと休んでからまたまたお出掛け
と言うのも翔のお耳がまたちょっと悪化したみたいなので午後の診察時間を待っていつもの病院へ
何処に行くかまだ解っていないので余裕の翔(*^_^*)
130915-13.jpg
雨も止んでいるので今の内に夕方の散歩を病院の近所で済ませて中へ
お耳の毛をちょっぴり抜かれていつものお薬を入れて完了
締めて1,500円なり
帰りは疲れていつものダッシュボードで横になる翔
130915-14.jpg
今回の台風18号は直撃の予報。。。
明日は主人が会社出勤なので3匹でお留守番
大丈夫かな~???
大きな被害が出ませんように、、、
でも2匹でお留守番じゃなくて良かったけどね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/15 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する