2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日は久々に日の出が見れたよ~♪

と言っても建物があるからその隙間から見えたというだけで日の出の時間よりかなり遅かった
[広告] VPS

2匹はお構いなくクンクンに忙しい(*^_^*)
130917-2.jpg
太陽をバックに翔のちっこ
130917-1.jpg

そうそうこの間の台風の被害は我が家はこれだけ(*^m^*)130917-3.jpg
タイヤカバーのシートがビリビリかなり頑丈なシートだと思うのだけど、、、
やっぱりこれって下から風が入って逃げ場がないから破けちゃうのかな???
今度は途中に小さい穴をあけてみるか
新しいシート買いに行かないと







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する