2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

中秋の名月の次の日は。。(^_^;)

会社帰りまで覚えていたのに家に着いたらすっかり写真を撮るのを忘れちゃった。。。ので
今朝外を見たらまだうっすらと満月が見えるって事で早速コンデジ持って朝の散歩へ
ちょっとかなり薄くなっちゃったけど大きな月130920-4.jpg
反対側には今にも顔を出しそうな太陽130920-1.jpg偶然にも白鷺が飛んでいる~
この日は辺りの田圃は完全に朝靄の中~
130920-2.jpg130920-3.jpg
そしてこの日は早めに家を出たのに駅に着いたらどうも人身事故で電車が止まってたった今動き出したようで、、、結局いつもの倍掛かって袋に着いて、、、なんかとってもついてない日だったわ~
あっ今日は2匹の写真を撮っていないので昨日のカットから、、、(*^m^*)
朝の風景。。。今散歩から帰りましたの図
130919-1.jpg
そしてこの日も監視中
130919-2.jpg
3時のおやつは。。。130919-3.jpg美味い
そしてやっと届いたグリニーズ
とっても欲しそうに寄ってくる翔
130919-4.jpg
明日から3連休。。。お出掛けします~♪









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/20 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する