2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝晩がすっかり肌寒くなった軽井沢へ♪~1日目~

今回も3連休。。。やっぱり混むよね~って事でまたまた遅くなって出発しました~
途中はかなり詰まりながらも一応渋滞に巻き込まれないで前に、、、途中2台も何故か中央線を跨いで運転している車が、、、主人曰く車のショックがへたって居てカーブになると片側に寄ってくるって。。。
それに怖いのは急にスピードも落ちる事。。。追突しそうだったよ~
そう言う車はさっさと抜かしましょう~でも抜く時にいつ寄ってくるんじゃないかと凄い不安だったけどね~
そしてノンストップで軽井沢ICへ。。。そうした今度は登坂車線を使ってウインカーも出さずに走行車線と交互に使って前の車を抜いていくアホの奴。。。これで事故ったらどうするのよ~危ないったらありゃしない
そして今日は出足が遅かったので夜中の1時50分到着
それから飲んで寝たので今朝はゆっくり起きました
先ずは近所を散歩
130921-9.jpg
台風でかなり道路が汚れていました
130921-10.jpg


いつものキリン公園で
130921-11.jpg
らっきーは全然言う事聞かないから写真無し
それから2匹孝行に大好きな場所へ
今日の浅間山はすっかり全体が見えています~130921-1.jpg
ここが近くなるとわくわく翔
130921-13.jpg
やっぱり連休だからワンちゃんが一杯遊んでいるね~
早速放牧~
130921-5.jpg
130921-4.jpg
130921-3.jpg
ランでお会いした先ずはお兄ちゃんのメル君
130921-7.jpg
とっても大人しくて、、、おつむに被ったバンダナが可愛いね~
それから弟のもなか君
130921-6.jpg
とっても元気で人懐っこい子なの
やっぱり上の子ってみんなそうなのかな~
昨日からお泊まりとか、、今日はもう帰られるとか。。。またどちらかでお会いできると良いですね~
暫く遊ぶともうすっかり飽きた2匹
朝が遅かったのでそんなにお腹が空いてないからお茶しに行きましょう~
前から気になっていた「ル・ボスケ」130921-23.jpg
こちらはテラス席だけになりますが、そちらはワンOKお水のサービス有り
ドリンクで生き返った~130921-18.jpg
日陰だから気持ちいいし
主人は洋梨のタルト130921-21.jpg私は栗のロールケーキ130921-19.jpg
折角だからシュークリームも追加しちゃった(*^m^*)130921-20.jpg
すべてオーナー手作りでとっても懐かしいお味がしました
すっかりお疲れの2匹(*^_^*)
130921-14.jpg
130921-15.jpg
看板鳥の五色青海インコのお名前忘れちゃった130921-17.jpg
インコに大興奮の翔
130921-16.jpg
そして私の指にもとまってくれました~130921-22.jpg
そして初めてのニャーも真似してくれたしありがと
帰ってからはまったり~
そしてまたいつもの時間になるとヒーヒー言い出したので夕方の散歩へ
130921-24.jpg
130921-25.jpg
今日はお風呂に入って飲んでそして食べて早めの就寝

  2日目に続く。。。










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/21 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

到着、遅かったのねえ~。
夜中の高速で、フラフラ野郎はコワイね。
でも、近いからウラヤマ鹿。
[ 2013/09/25 21:17 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスでごめんチャイ<m(__)m>

はいこの日は出足がが遅かったからね~v-356
でもこの時間の方が山道は空き空きの筈なんだけど今回は一杯走っていたね~v-292
お蔭で遅くなっちゃったよe-268

> 夜中の高速で、フラフラ野郎はコワイね→そうなの~やっぱりショックが行かれているのかしら???
本当に怖かったよ。。。こっちに来ないでって思って抜いてもらったよ
うん合計で1時間半くらいかな?(ま~それはオーバーだけどねe-257
そうそう今回側道にニホンカモシカが居たよ~ライトあてても逃げないからびっくりだよ~e-451
[ 2013/09/27 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する