2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝晩がすっかり肌寒くなった軽井沢へ♪~2日目~

朝いつもよりちょっと遅めに起きたけど朝の散歩は大好きな場所へ
本日の浅間山も一番上までくっきり130922-17.jpg130922-13.jpg
万座方面の小山もよく見えます130922-11.jpg
貸切に今日も2匹はルンルン朝露のランでもお構いなしの2匹(^^;)
130922-20.jpg
130922-19.jpg
130922-14.jpg
130922-12.jpg
130922-15.jpg
もうらっきーたら人のパンツにビショビショの足乗っけて汚くなっちゃったよ~130922-18.jpg
大分満足したみたいなのでさ~帰ろう~

明日は渋滞が予想されるので今日の内にいつもの八百屋さんにお買い物
野菜が高騰しているから毎回ごっそり買えてかなり助かっています(*^m^*)
そしてそのまま折角だからと浅間大滝にでもって思っていたら何故か道を間違えてそのままついでだからと白根山のお釜まで車を走らせました~130922-2.jpg
流石に連休大渋滞です
でも紅葉がちょっと始まっていました~
車窓から、、、
130922-1.jpg
で一番近い駐車場を目指したら満車で閉められていたのでUターンして駐車場を逆から入ろうと思ったらこっちからは入れてくれないって言われて仕方が無くそのまま万座経由で帰ります(^_^;)
いつもノープランで移動するとこうなるのは普段の行いの悪いせい???
途中の見晴台でチッコタイム
130922-3.jpg
130922-4.jpg
130922-5.jpg
ちょっと曇って来ちゃったけど遠くまでよく見えるね~130922-6.jpg
有料道路入り口でまたまた休憩130922-7.jpg
途中のホームセンターで買い物をして帰ってきました~
ゆっくりしているといつもの時間になるとお散歩を要求します
折角だからお水を持ってちょっと足を伸ばしてロング散歩へ
130922-8.jpg
もうぐったりの2匹
130922-10.jpg
130922-9.jpg
もう明日は帰らないとね
渋滞が予想されるとさっさと帰られるように今の内にお片づけ
  最終日の3日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

2ピキ、走ってる走ってるv-411
嬉しそうねえ。涼しいだろうし。
 ノープラン、まさに別荘ライフの真骨頂。
我らはどーしてもせこせこと、
あちこち行かなきゃと思っちゃうもんね。

 早速この前言ってたゴールデンのお店にも行ったのね。
早っ!
旧軽なんだv-391
今度、場所教えてね。

 
[ 2013/09/25 21:25 ] [ 編集 ]

またまたまる子のとおちゃ~ん

遅レスでごめんなさい<m(__)m>

うん今回は本当に涼しかったから嬉しそうに走っていたよ~
やっぱりこのぐらいの時期が一番いいんだろうね~
私達にはちょっと寒い位が、、、
あら~でも私のプランはいつも何かタイミングが良くないみたいよ~
普段の行いが悪いからね~e-330
早くいらっしゃいませ~e-458

うんリョウ行ってきたe-415
アジの干物定食はこのボリュームで1400円は安いよ~e-461
ちょいちょい違うよ。。。ここは追分。。。以前行ったことが有るキャランの凄い近くよe-348
ちゃんとリンクさせてあるからお店のHP見て確認してねe-348  
[ 2013/09/27 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する