2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝晩がすっかり肌寒くなった軽井沢へ♪~3日目~

朝起きてお外に出たら道路が濡れていてびっくり
レインコートを着せるのも面倒だからそのままお散歩へ
130923-4.jpg
130923-5.jpg
130923-2.jpg
ちょっぴり紅葉も130923-3.jpg赤い実も130923-1.jpg
秋ですね~
130923-7.jpg
130923-6.jpg
帰ったらお腹までびっしょり
綺麗に拭いて急いで支度をして8時10分出発~
先ずは大好きな場所へ
ガーン霧雨がまた降ってきた
今度はレインコートを着せてランへGO
本日の浅間山は全く見えず130923-8.jpg
130923-9.jpg
130923-10.jpg
霧雨が降る中ずっとクンクンシャーしている2匹
寒いから早く帰ろうよ~
気が付けばもう9時10分過ぎ
アンヨ拭き拭きしてモーニングを食べに行くよ~
急いでいるので今日は有料を通ってお店に向かいます~

向かった先は今年4月にオープンしたばかりの「ドッグランカフェリョウ130923-12.jpg
オーナーさんはジョディプリを経営されていた方です。
こちらは9月からは冬時間で9時から営業されているから急いで帰る時でお天気が悪い時には店内OKは便利ね(夏場は7時半からだしね~
入り口前で130923-11.jpg
店内も広々していて130923-14.jpg130923-15.jpg
天気が良い日はテラス席でも良いわね~130923-13.jpg
主人はあじの干物定食130923-18.jpg
私はベーコンエッグプレート130923-19.jpg
あれ~主人のアジが映ってないから私のプレートの先を見てね(^^;)
本当にアジ定食は美味しくてボリュームが有ってGOOD。。。ご飯もお替わりできるよ
その他にパスタやオムライスやカレーも有ります。
そして2匹用に肉まんをオーダー130923-20.jpg
でも全く食べてくれなかったのでジョディーちゃん達に食べて貰いました
ジョディーちゃんはずっと寝たきりなんです。頑張ってね
さ~お腹も一杯になったしお家に帰るよ~
途中ちょっと車が詰まって遅くなったけどほぼ渋滞にも嵌らずに先ずは姉のお家にお野菜を届けてその時に新しい家族にご挨拶
メル君とピノ君です
130923-22.jpg
でも先住猫のシエルはTVの裏だし、、
130923-23.jpg
チー坊はお勝手の裏だし、、、
130923-24.jpg
やっぱり新しい子を迎えるのって難しいよね~
その後主人の実家にもお野菜を届けてお家に着きました~
そして相変わらず時間になると散歩を要求する2匹
早速支度をしてお散歩へ
130923-25_20130923235410050.jpg
あらあら~久々に魔の十字路でまたまた事故が、、、でも以前は3ヶ月に一度だったけど本当に久々に事故現場を遭遇したかも?まあ酷い事故じゃなくて良かったね130923-26_20130923235412a0e.jpg
その事故現場を避けるようにやっぱり明るい内に散歩に出ると勝手にたんぼ道へ
偶然に丁度散歩を終えたミル君が横から。。。久し振りだね~
130923-27_20130923235415a1a.jpg
一緒に散歩しよう
でもやっぱり途中で疲れ切った2匹だったのでお家の前でさよならしました。。。ごめんねつきあいの悪いじじい達でm(_ _)m
それからカイカイが酷いので2匹をお風呂へ
今日は除菌メインのシャンプーとリンスで洗い、ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
う~ん良い匂い
130923-28_20130923235417825.jpg
130923-29_20130923235419708.jpg
さ~今日は疲れているから早く寝ようね~
明日からお留守番宜しくね
こうして我が家の3連休も終了しました。
次回の連休が待ち遠しい???







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/23 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

連休、別荘に行かれたんですね
今回は、お天気だったから、良かったですね(^.^)
いっぱい遊んで、翔君達、大満足だー(≧∀≦*)
鯵の干物定食って珍しいですね
美味しそうー♡

お姉さまのおうち、ニューフェースがぁヾ(*´∀`*)ノ゙
可愛いですね♪
[ 2013/09/24 15:11 ] [ 編集 ]

No title

おかえり~です。。。
今回は入れ違いで残念でした
連休の最初はいいお天気だったのに・・・最終日はv-12
高速途中で雨、駄目かなぁ~って思ってたら銀座は大丈夫でしたよ
お勧めして下さった所やいつものブルーベリーに行きたかったのですが
山は霧が凄く諦めて銀座とドッグデプトで遊ばせて引き上げて来ました♪
ウエスのフィンちゃん可愛い5歳の女の子に会いました♪
トムエマは残念お休みでしたよv-406
次回機会がありましたら・・・遊びましょうね
よろしお願いしま~すv-410
軽井沢、昨日は震える位寒かったです。。。
[ 2013/09/24 22:49 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい先週は主人がお休みじゃなかったから行けなかったので今回は行ってきました~e-343
でももう山は朝晩は涼しいを通り越して一気に寒くなりました。e-447
今回は朝と夜はストーブをつけちゃいましたから、、、e-330
今回はちょっと2匹ともとってもお疲れだったみたいで、、やっぱり年なのかな~と、、、もっとゆっくりしてあげないといけないのかもって思いました。e-441
お天気は最終日以外は晴れましたね~e-343
そうそうカフェリョウは箱根のホテルで出ていた朝定らしいです。
一度泊まりに行きたいな~って思っていたホテルだったので食事だけでもできて良かったですe-328
絶対お値段的にもアジの干物定食をお勧めしますe-348

4カ月と6カ月だからちょっと大きめなんですけど。。。丁度姉たちは留守だったのでゲージから出せなかったので次回に行った時には一緒に遊ぼうと思います(*^_^*)
[ 2013/09/25 10:23 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

ママさんもお帰りなさい~e-328
ちょ~ニアミスで惜しい
最終日はやっぱりあんまり良いお天気じゃなかったからちょっぴり残念でしたね~e-263
そうそう北軽は雨が降ったり止んだりでした。
中軽に降りてきたらすっかり雨も上がりましたね~
でも確かにちょっと肌寒かったかもね~
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
川越から51㎞ってニュースで言っていたのでびっくりでした。
連休は恐ろしいです
これから紅葉のシーズンはもっと混むのでなかなか行けなくなりますe-444
[ 2013/09/25 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する