2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々に高架下に行ったら。。。

昨日・今日とずっとお天気が悪いので2日続けて高架下へ
朝の定位置はらっきーはダッシュボードの上だけど翔はトランクの上なんだよね~(*^_^*)
130925-3.jpg
130925-4.jpg
側道の雑草が一切刈り取られていて綺麗になっている130925-5.jpg
これならお散歩させやすいよね~。。。だってただでさえ車道の隣だから雑草がかなりはみ出しているとそれをよけるために車道に出ちゃうからね~
まだちょっと暗いから懐中電灯は必需品
昨日は側道だったけど
130925-6.jpg
今朝は普通に歩道をお散歩できました~
130926-2.jpg
130926-1.jpg
でも歩道の方が雑草で一杯なのは???
帰りはらっきーは運転席と助手席の間に完全に挟まっているし
130926-3.jpg
ブレブレ写真目が痛い

そして我が家の2匹はまだまだお疲れモード全開
130925-1.jpg
130925-2.jpg
今週はゆっくりしようね~
でもお天気は良いみたいだし近所のランでも行ってみる?







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する