2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

何処にも出かけない休日♪

もうすっかり朝晩が涼しくなり良く眠れる季節になりました
ゆえに折角のお休みの日はゆっくり起きてお散歩です
130927-2.jpg
あっこの辺はすべて金曜日の朝の散歩風景です
そしてこの間の事故現場です。でもこれをみると結構大きな事故だったような???
130927-4.jpg130927-5.jpg
130927-3.jpg
130927-6.jpg
季節外れのひまわりが側道にひっそりと、、、
130927-7.jpg
翔は花に興味なく猫チェックです
帰ってくるとやっぱり暑いですね~
130927-8.jpg
昨日の夕方は久々にミル君に会いました~
こんにちは~
130928-2.jpg

2匹は明るい内に夕方の散歩に出ると絶対遠いコースを選びます
130928-3.jpg
空はまだ夏の空みたいなんだけどね~130928-1.jpg
帰ってからはこの通り。。。水分補給
130928-4.jpg
そしてついに我が家もWindows8デビューです。主人のパソコンずっとXPだったから凄い動きが悪くて、、、
なので買っちゃいました。
でもこれでXPと7と8でみんな違うからか互換性が悪くネットワークの画面が出ません
何故でしょう???
ずっと主人が籠ってやっていますが未だに、、、ネットワークが使えません(*^m^*)
どうも途中で私がDビデオを見ると突然画面が無くなるらしいです。
だからこそこそと私も見ているから先に進みません
でもやっと新しい韓流ドラマを。。。ヒョンビンの「チング」です
これはちょっと殺しが絡んでいるので途中で挫折しそうです
夜主人は自治会の会合に行ったので2匹のお風呂は明日って事で、、、
ごめんね
翔なんてずっとカイカイしているのにね~

修理していたコンデジが帰ってきました。
どうもメーカーではその症状が出なかったので充電池と本体の当たる部分の掃除と充電池の交換だけでした。
で今度もまたなるようなら次回は充電器も提出してくださいだって。。。これって接触不良じゃないかな~
全く電気機器って内ってはずれが多いのよね~
新しいのにして欲しかったな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する