2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お風呂の日(*^_^*)

カイカイが酷くてお顔も真っ黒な翔
今日は会社からまっすぐ帰りお風呂へ
流石にらっきーは入りたかったらしく自分からお風呂場へ
翔ったら面倒くさいから自分ではなかなか歩いて行かないので仕方がなくお尻を押してさっさと洗って完了
そして珍しく翔ったらドライヤーで乾かしている間うたた寝まで、、、珍しい
ちょっと丁寧に乾かせたわ~
130930-1.jpg
130930-2.jpg
う~ん良い匂い
でもやっぱりお風呂の後はお疲れ2匹
ゆっくり休んでね
130930-3.jpg
130930-4.jpg
でも2匹をお風呂に入れると必ず雨が降るから明日は絶対だわね~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/09/30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おはようございます

お風呂入って さっぱりですねっ
2頭だから 2倍大変(^_^;)
お疲れ様です

翔君 お尻を押して お風呂に行ったのですねっ( ´艸`)
想像すると にんまりしちゃいます
今朝も雨でしたが お散歩行かれたかなっ?
[ 2013/10/02 09:54 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はいお風呂に入って気持ち良いみたいですe-343
まあいつも主人と二人で入れているので一頭分だけなんですけどね~e-454
もう最近お風呂面倒くさくなったらしく自分から行かないんですよ~e-281
朝は雨が降る前だったし夕方は止んでからかなり経っていたので近所を散歩できました~e-319
でも雨上がりに野良猫があっちこっちでちっこをするらしくそこに顔ごと突っ込むから滅茶苦茶お顔臭くなっちゃったんですけど、、、e-350
[ 2013/10/03 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する