2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今月に入ってもう2回おすそ分けを戴いちゃった~♪

今朝は朝焼けが綺麗だった~♪131003-1.jpg
朝焼けが綺麗だろうとまあ2匹には全く関係ないけどね~
131003-2.jpg
131003-3.jpg
丁度お散歩道の中間あたりで見えた日の出(*^_^*)131003-4.jpg
そして脳みそバーン
131003-5.jpg
朝日が眩しい
お散歩から帰ったらもちろん白内障進行止めの目薬を、、、
[広告] VPS
[広告] VPS

2匹は慣れたもので大人しく目薬をしてもらいます
でも目薬前はちょっと寝たふりなんかもしますけど、、、(*^m^*)
131003-6.jpg
131003-8.jpg
朝ピンポーン。。。いつものおじさんがお庭で採れたこれを持ってきてくれました~

まずは柿131003-7.jpg一昨日は栗でした131001-3.jpg
そうそう一昨日と言えば凄い厚い雲が。。。131001-2.jpg
暗くてちょっと不気味だったわ~
でも二匹にはそんなの関係無い
131001-1.jpg

そうそう翔のカイカイが酷いので週末はやっぱり久々にお注射して貰いにいかないとかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する