2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日眼科の日(*^_^*)

そろそろ目薬が切れそうなのでいつもの時間に起きて朝から雨が降っていたので先ずは高架下へ
131005-2.jpg
131005-1.jpg
ここはやっぱり風が無いと側道まで雨が吹きかけて来ないのでお散歩も楽々って言うかここはそんなに雨が降ってないみたいね~
131005-3.jpg
ガンガン前に歩く2匹
131005-5.jpg
131005-4.jpg

も終わったしさっさと帰るよ~
帰りの車の中では勿論まったり~
131005-6.jpg
131005-7.jpg
急いで支度をで8時半出発~
勿論2匹はいつもの定位置
131005-8.jpg
あら~らっきーが下向いちゃったからもう一度
131005-9.jpg
途中もちょっと渋滞が有ったけど診察開始の9時半に到着
雨だからか駐車場も一番乗り
そして直ぐに診察室へ
らっきーいつもの体重測定。。。12.80㎏(太っている事に変わりなし),体温38.2度(至って平熱)
眼底検査。。。少し白内障が進んでいるけどそんなでも無いみたい。。。でも怪我をした目の方が以前より目を保護しようとする色素沈着が進んでいるみたいこれはそんなに悪い事じゃないとの事。
そして最近目やにが多い事をお話ししたらそれは老化と言うか目の潤いがなくなってきているみたいなので完全に目薬の変更になっちゃった
検査と白内障用(2匹分)と抗生剤目薬で2万円なり
帰りにホームセンターに寄って2匹のおやつ一杯購入
雨が強く降っていたし、今日は寒い位なので2匹は車の中でお留守番。。。ずっと爆睡していたみたいね(*^m^*)
帰ってからまだ時間があるから今度は新しいドラマは「シティーホール」
ちょっと気持ち悪いから「チング」は途中で断念
いつもの時間になったらまたまたお散歩の要求
本日2度目の高架下へ
やっぱりちょっと雨が強く降ったみたいで側道もちょっと濡れているし先客が一杯ちっこが掛かっていて2匹はクンクンばっかりで
それに大嫌いな柴も来たのでさっさとお家に帰ろう~
131005-10.jpg
131005-11.jpg
明日はお友達とカフェだから早く寝ようね~

内村君世界体操個人総合金メダルおめでとう
そして17歳の白井君床金メダルおめでとう







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/05 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する