2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

久々にみんなでカフェに集合♪

今日は朝起きると雨が止んだ後だったから道路が濡れていたのでいつもの高架下へ散歩した後に支度をして待ち合わせのカフェ「アイトールカフェ」へ131006-15.jpg
ちょっと近くの公園でちっこを済ませてカフェの中へ
一番乗りだったためかちょっと店内が暑くて参っちゃったけどね
カフェの中のわんこ達
チョコちゃん
131006-5.jpg
チャイ君
131006-3.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん
131006-4.jpg
らっきー
131006-2.jpg

131006-1.jpg
皆店内でお利口さんでしたよ~

主人はレッドカレー131006-8.jpg131006-7.jpgこれがちょ~辛くてルーだけ余ったので貰っちゃいました(*^m^*)
私はランチプレート131006-9.jpg
皆で一つぱぬサンドを追加131006-10.jpg
家はどうせ食べないので皆さんのわんこメニューを撮らせてもらっちゃった、、、
チキンローフ131006-11.jpg
ここはちょっとわんこメニューはお高めね~
女性陣は食事の後はデザートを。。。アップルパイ追加131006-12.jpgピンボケ写真だった
そして気が付けばもう3時半過ぎ
また近くの公園に戻ってみんなで集合写真
131006-6.jpg
この公園は宿場町の由緒あるのかしら???131006-16.jpg
今日は久々にお会いできて楽しかったです~
お土産も一杯戴いてご馳走様です
帰りはお気をつけて
帰りも多少渋滞が有ったけどほとんどナビ通りにお家に到着
そのままお散歩に出て帰ってきてすぐにお風呂へ
で何故か翔がお風呂を嫌がっている。。。前足を見たら出血している
とりあえずらっきーだけ洗っていたら扉のお外で待っているみたいなので中に入れてらっきーが終わったら翔を私一人で傷以外を良く洗ってお部屋に戻ると主人がらっきーのドライヤーが終わっていたので翔の前足の止血止めの薬をつけた後にお腹をバリカンしてもらいました~
最近ずっとアレルギーが酷く舐め舐めしているので直ぐに菌が繁殖してお腹が真っ黒だったからね~
これで舐めても乾きが早ければちょっとは菌繁殖を止められるかな~
お風呂の後の2匹
131006-17.jpg
131006-18.jpg
131006-14.jpg
131006-13.jpg
明日は雨降らないよね~
とってもお疲れ2匹。。。ゆっくり休んで明日からお留守番よろしくね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/06 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(8)

No title

お友達と集まって ランチ楽しいですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
パパさん 辛いの得意なんですかぁ?
うちのパパも好きです(´∀`)
私は あまり得意じゃないかなっ?

綺麗に1列に並んで 集合写真 撮れましたねっ
可愛いなぁ ♡

翔君 出血どうしたんでしょ?良くなりましたかっ?
パパさん 腹バリできちゃうんですねぇヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私 おっぱい切っちゃいそうで 怖くてできないんです(^_^;)

[ 2013/10/08 11:20 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。。

久しぶりにお逢い出来て楽しかったですe-343
…と言っても飼い主だけで、ワン達は飽きてあくびしてましたねr(^^;)
ドッグランがもう少し広ければ…

翔君、前足の出血大丈夫ですか?
皮膚が弱くなってるのかな(?_?)

今回もお土産頂きありがとうございました(^ ^"m)
[ 2013/10/08 22:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
日曜日はお世話になりましたv-410
久しぶりの集合でお喋りも沢山v-291楽しかったですね
カフェの裏通りはちょっとお洒落な道路でしたね

翔君、アレルギーが酷くなってしまったかな?
痒いから舐めちゃうんだよね~チャイも良く舐めてます・・・・
お土産ご馳走様でした♪箱を開けたら葡萄の香りがいい匂いv-414

また遊びましょうねv-286v-286ありがとうございました。
[ 2013/10/08 23:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

久しぶりにお会いできておしゃべりして、とても楽しかったです
10月なのに蒸し暑くてね・・・何もしなかった割にうちのワン達はお疲れでしたよ
やっぱりちゃっちゃとお風呂入れてたんだー(^^♪
翔君腹バリやられたんですね、スッキリしてカイカイおさまるといいねー

翔君足どうしちゃったの?
早く治るといいですねー

いつもお土産ありがとうございます
また一緒に遊んでくださいね~♡
[ 2013/10/09 11:17 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい久々だったのでお母さんたちの話が尽きなくて。。。実はこのカフェにもランが有ったのですが、あまりにも小さすぎてやめたんです
ワン達はとっても飽きて暇そうにしていました~e-330
主人はそんなに辛いのダメなくせにオーダーするから私が残りを平らげましたv-411
パパさんはお好きなんですか?
じゃあ私と一緒です。
今度ちょ~辛いの一緒に食べに行きたいですe-348

有難うございます~e-415
そうそうこの公園ちょ~小さいんですけど丁度いい高さにテーブルがあってその後ろが絵が描かれてちょっといい感じでした。e-461

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
以前できた吹き出物のようなものが突然破裂したみたいです
結局病院に行ってきました。
最近舐め舐めが酷かったからだと思います。
私ははさみ派なんですけど主人はバリカン好きですv-290
たぶん見えないところだから適当でも大丈夫だと思っているんじゃないかしら???
そうそう怖いですよね~v-404私もバリカン苦手ですe-441
[ 2013/10/09 11:24 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日は遠くまで来ていただき有難うございました<m(__)m>
本当に久々に一杯お話しできたので嬉しかったですv-10
それにチョコちゃんが私から一杯お肉食べてくれて更に嬉しかったですe-328
本当に飼い主が長い話をしていたからワン達は本当に暇そうにしていましたね~e-330
悪いことしちゃった。。。本当にランがもう少し大きかったら良かったのにね~e-350

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
翔の前足やっぱり以前できた吹き出物だったみたいです。
腫れているのも気が付かなかった飼い主ですe-330
昨日病院に行ってしっかり処置してもらったし、注射もしてもらったのでかなりいい感じになると、、、思います。

こちらこそ一杯美味しいものいただいてすみませんでした<m(__)m>
美味しく頂きましたe-328
またご一緒してください~e-328
有難うございました
[ 2013/10/09 11:30 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

日曜日は何から何までお世話になりました<m(__)m>

本当に久々でしたものね~
話が尽きない尽きないv-411
ワン達には悪いことしちゃったv-356
本当に煉瓦道路おしゃれでしたね~(*^。^*)
あんまり町的にはおしゃれじゃないのにね~(*^m^*)

また指の間に吹き出物みたいなのが出来て破裂したらしいの、、、
可哀想に昨日病院に行ったら最後まで血を絞り出されてかなりブルー入った翔でしたv-399

こちらこそいつもご馳走様です<m(__)m>
みんなでまた会いましょう~v-344
[ 2013/10/09 14:04 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-328

本当にみんなで揃ってお会いするの久々だったからお話が弾みましたよね~(*^_^*)
ワン達はとってもつまらなそうだったけど、、、e-330
昨日今日って暑いですよね~
いつまで暑いんだろう???
アレルギーが酷くて、、、予防の注射しているんだけどこの暑さと湿度で駄目みたいe-263
はいやっぱり舐め舐めして乾きが悪いからバリカンしたら結構いい感じですe-343
いつも日曜日がお風呂の日だから頑張って入れています~
以前なんて3日に一度の時に比べれば楽ですけど、、、お出掛け後は人が一番疲れていますe-351
やっぱり年は隠せないと、、、つくづく思います。(悲しいe-263
足に以前と同じ吹き出物が出来ていたのわからなくてそれが破裂したみたいなの、、、
脂分の取り過ぎかな~何と言ってもヨーグルトとチーズと牛乳セットですから、、
でも好きなもの食べた方が良いかな~なんてダメな飼い主なので、、、

こちらこそいつも美味しいものご馳走様でした<m(__)m>
また会いましょう~
よろしくですe-266
[ 2013/10/09 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する