2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

やっぱりまた出血したので病院へ(>_<)

お風呂の後の止血粉で出血は止まっていたのに今朝ちょっとまた出血
良く見るとどうもにきびのようなものが破裂したらしい
散歩の時はPAWSを出血した部分だけ履かして出るのに今朝は忘れちゃった
でも痛くないのか普通に歩いている
131009-6.jpg
今朝も朝焼けが綺麗だわ~131009-3.jpg131009-4.jpg
そして凄い靄が酷い
カメラで撮っていたら早く来いってらっきーが振り向いているし、、、
131009-5.jpg
夕方主人が散歩に出たらあまりにも痛くて歩きが遅くなったって言われて、、、
どうも留守中に舐め舐めしていたみたい
私の帰りを待って病院へ

早速先生に診て貰ったらやっぱり最後まで残った血を出した方が良いって言われて、、バリカンで余分な毛をカットして、、、さすがに翔は痛かったようです。顔が引きつっていました
先生が席を外している間に撮った翔の足131009-7.jpg
そして消毒と止血止めを塗ってもらって、、、前回カイカイの注射をしてから1カ月経つので今日もお注射を
翔にとっては今日は最悪な日だったみたい
診察台から少しでも遠くへ行こうとしてたし、、、
処置と注射と飲み薬で計9,100円也
帰りの車の中はぐったり2匹(らっきーは何故???付添だけで疲れちゃったのね(*^m^*))
131009-8.jpg
131009-9.jpg
時々思い出しては傷口に顔を近づけているから舐めようとしたのか、、、その都度注意してたら止めたけど。。。
留守中はわからないよね~
早く良くなろうね
がんばれ翔






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/08 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する