2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

翔のその後、、、

やっぱり前日の処置から一晩明けてもまだちょっと気になっているし痛いみたい
なので今朝も前足だけPAWSを付けてお散歩へ
131009-100.jpg
普通に歩いているから大丈夫かな???
今朝も朝焼けが綺麗です131009-102.jpg
でも雲が厚くてなかなか太陽が出ない
辺りはちょっぴり暗いまま
131009-101.jpg
用水路に映る朝焼けも良い感じ
131009-103.jpg
131009-104.jpg
131009-105.jpg

帰ったら最近急に暑さが夏並み
お水をがぶがぶ飲む翔
131009-106.jpg
逆にらっきーは要らないみたい。。。何故
131009-107.jpg
でも昨日から翔が異常にをしているの、、、昨日の朝は10回(何度か本当に少量の水、、、今日は4回
流石に昨日の夜は出なかったらしいけど、、、今日は普通に1回
食事はまったく同じものだし、、、どうしたんだろう???
回数以外は全然普通なのに、、、
病院に行く前からだから注射でも薬でもないし、、、
ちょっと様子をみてみないとね
もしかして今頃になってダイエット食が効いてきたとか、、、
ちょっと心配
食後もいつもの通りお休み中
131009-109.jpg
131009-108.jpg
寝る子は育つこれ以上太らないでね









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ほんとに朝焼けがとってもキレイですね!朝早くのお散歩は気持ち良さそう♪

前回の記事で、翔くんの前脚の写真拝見しましたが、ほんとに痛そうでしたね。今は普通に歩いているとのことで安心しました。
?の量は何なんでしょうね?早く普通に戻ってくれればいいですね。
お大事になさって下さい☆
[ 2013/10/13 09:32 ] [ 編集 ]

ヤン姉さんへ

はい朝早いお散歩だからちょっとだけ得した気分になりますe-343
でももうちょっと朝は肌寒い感じですe-330

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
やっと腫れも引き普通に戻っています
でも傷跡が残っているので極力いじらないようにしています。
本犬もかなり気になっているらしく見ても舐めてはいないですね~(*^m^*)
e-283もやっと普通に戻りました。e-319
いつもの同じフードなのにどうしたんでしょうね~???
[ 2013/10/13 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する