2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今シーズン最後の軽井沢♪~2日目~

朝起きると今日も良いお天気
折角早く起きたから2匹の大好きな場所へ
しかし今朝は風が強くしかも北風寒いよ~
でも2匹は元気元気
131013-1.jpg
131013-2.jpg
131013-3.jpg
131013-5.jpg
131013-4.jpg
私達が凍えそうだし、丁度黒プーのワンワン君が来たのでさっさと退散
帰りにいつもの八百屋さんでお買い物

帰ってきて早速今シーズン御世話になったお布団干し
ちょっと寒いけど風通しするには良いかも(*^m^*)
そしてすべての布団を圧縮して完了
夕方の散歩はちょっとロングで、、、
131013-6.jpg
毎回写真に登場するキリン公園にて
131013-7.jpg
後は何処で撮っても代わり映えしないし、、
131013-8.jpg
昨日のお店から何故か落ち着かないらっきーはずっとお布団の上に。。。
全然くつろげない様子。。。本当にどうしたのかな~???
夜は鍋で暖まって早めに就寝
昨夜は持ってきたDVD鑑賞まで余裕があったけど今日は流石に眠い
それに夜からは小さなストーブではお部屋が暖まらないので大きなストーブでガンガン焚きました
(でもまだ直ぐに暑くなっちゃうけどね~
やっぱり山はもうすぐ冬だね~
 
  3日目に続く。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

ほ~もう寒いんですねっ
っていいな~って私は 寒いの好きなのです
暑いのより 寒いのOK(笑)
らっきー君翔君も カッ飛んでますねぇ♪
別荘の辺は 冬は雪が降るのですかっ?
らっきー君 落ち着かないのは どしたのかなっ?
[ 2013/10/15 13:37 ] [ 編集 ]

licaさんへ

北軽は朝晩はかなり温度低めでした。e-330
でも今年はかなり暖かいって地元が方が言っていました。
わ~licaさんは寒いのが好きなんですか~
確かに私も暑いのより寒い方が我慢できますが、本当に山はしばれるな~って感じで。。
急な寒さには体が対応出来なくて、、2匹も珍しくお布団にずっと入って寝ていましたから、、e-454
でもランでは丁度良い寒さだったみたいでかなり気持ちよく走っていましたe-461
はい山小屋付近は12月頃から降りだし多い時には30㎝以上常時積もっています

本当にらっきーどうしたんでしょうね~???
帰ってきたら戻りましたので軽井沢が嫌だったみたいですと言うより新しいお店がダメだったみたいです
でもはっきりした原因が分からないのでこんな時にはアニマルコミュニケーターにお願いしたいです(*^m^*)

[ 2013/10/16 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する