2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年最後の軽井沢♪~3日目~

今朝もかなり体感温度は寒し
朝からストーブガンガン
やっと暖まったし朝一は曇っていたけど太陽が顔を出したし131014-1.jpg
先ずは近所を散歩
131014-2.jpg
131014-3.jpg
お庭のもみじもちょっとだけ色づいて来たみたいね~131014-4.jpg
帰ってから急いでお掃除して完了
今シーズンは今回で終了有り難う131014-7.jpg
さ~帰るよ~
まずは2匹の大好きな場所へ

今朝は風も南風だから気持ちが良い~
くっきり浅間山131014-10.jpg
一番乗り
131014-13.jpg
131014-11.jpg
途中大人しいジャックラッセルちゃんが。。。ご挨拶
131014-9.jpg
でこのあと入ってきたウィートンテリア君がかなり乱暴者
最初は良い感じだったのに、、、
131014-12.jpg
更に翔も加勢してワンワンが始まったので帰りましょう~
帰りは有料を通って山を下りたけどやっぱり中軽からは渋滞
以前から気になっていた抜け道を使って18号バイパスへ。。。途中でテラス席の良い感じのお店見付けた
暖かくなったら寄ってみようね~
今回は旧道を使って帰ります。。。と言うのもお昼食べていると渋滞に嵌りそうだしね~
途中のおぎのやで釜飯GETして高速へ
車は多いけど順調に走っていたら関越合流前で故障車で車線減少するちょっと手前で3台の追突
本当に今ぶつかったばかりでど真ん中に停車してた
危なく我が家も巻き込まれるところだったわ
そのあとは順調。。。1時ちょっと前にお家に到着
早速遅いお昼を釜飯で。。。131014-14.jpg131014-15.jpg
久々に食べたけど昔から全然変わらないのね~2匹にもちょっとだけお裾分け(*^m^*)
それからあんなに遊んだのにまた夕方の散歩を要求する2匹
131014-18.jpg
131014-17.jpg
131014-16.jpg
こららっきー草の中に入ってダメじゃん
131014-19.jpg
帰って2匹をお風呂に入れて終了
131014-20.jpg
131014-21.jpg
まだ翔は足をかばっているので出来るだけ触らないように、、、
明日からお留守番よろしくね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する