2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

雨が酷かったので、、、

今朝はあまりに疲れたせいからっきーが一切食べない
本当は台風が迫っているのでバスで行こうと思っていたけど全然間に合わないし丁度雨が止んでいたからバイクで駅まで、、、
予報より早く雨が降り出し、風もだんだん強くなりそうだったので会社を早退。
最寄り駅に着くとちょっと雨が弱かったのでバイクに乗って自宅へ戻ったところで雨が酷く降り出しました。
いつもの時間に帰ったら酷い雨に遭うところだったね~ラッキー
そして早めにいつもの高架下へ
131015-3.jpg
131015-4.jpg
ここもやっぱり風が吹くと濡れているよね~でもいつもの道の逆側から風が吹いているからどうにか濡れなくてすみました
131015-5.jpg


今日のおやつ。。。
昨日たまたまスマスマ見て食べたいな~って思っていたら義兄が買ってきてくれました~
慎吾ちゃん発案のコーヒーゼリー131015-1.jpg
至って普通でした
義兄のキムタク発案のオムライスは美味しそう131015-2.jpg
やっぱり一番食べたいのは中居君の生姜焼きおにぎりかな~(*^m^*)

明日は台風大丈夫かな~
お外は今かなりな雨と風。。。早く過ぎてくれないかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する