2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

いつものおじさん。。。

今回の台風26号の被害は大きかったですね
お亡くなりになった方被害に遭われた方。。。心よりお見舞い申し上げます。
私も実は昨日会社を休みました
でも休んで正解でした。
普段ずっとお留守番の2匹は外の強い風でずっと吠えていました。
きっとこんな感じでお留守番中何かある度に心細かったんだろうな~って思いました。
でも昨日はさすがに私の周りで横になっていましたが、結局爆睡しだしたのは台風が通り過ぎてからでしたから、、、

台風一過の翌朝。。。自宅付近の空は雲がかなり多いけど丁度日の出場所は雲がほとんどなく綺麗131017-3.jpg131017-2.jpg
いつもの朝の散歩風景
家を出たばかりはこのようにぐんぐん2匹で先に進みます
131017-1.jpg
散歩の後はいつもの様に警戒中の翔
131017-5.jpg
らっきーは何か欲しそうな感じでこっちを見ます。だからついついおやつをあげてしまいます
131017-4.jpg
そんな時にピンポーン

いつものおじさんがお庭で採れた柿をこんなに一杯届けてくれました~131017-6.jpg
でもあまりに硬くてすぐには食べられそうにありません

おまけ。。。
今朝はスマップとセブンのコラボ生姜焼きおにぎりです。131017-7.jpg確かに美味い
また買いに行っちゃおうかな~(*^m^*)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する