2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

雨の日はひまひま週末(^_^.)

今週は雨ばかり。。。折角近所の大きな祭りなのに。。。
昨日は主人の実家に久々に遊びに行ってすっかりご馳走になって帰ってきました~
実は先日修理から帰ってきたコンデジがまた同じ症状で調子悪いからまた修理をお願いしに行って来ました。
その時に前回3週間ももっ古いコンデジを使って凄い不便だからその間の代替えか新しいのに取り替えてほしいって言ったらおニューのコンデジを無償で貸して貰っちゃった(*^m^*)何でも言ってみるもんだね~
今日も2匹も暇そう~(*^m^*)
早速代替え品で撮ってみた
131019-1.jpg
131019-2.jpg
ニコンの方が明るく取れる感じがするね~
そして本当は今日はお風呂の日だけど、明日の朝まで雨の予報だから今日はお風呂はなしね

おまけ。。。
期間限定お菓子(ホタテしょうゆ味は除く)なのだけど両方とも美味い
131018-1.jpg131018-2.jpg







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

あらまぁ また調子が悪いんですねっ(^_^;)
でも おニューのコンデジ 代替え品なのぉ?
ラッキー( ´艸`)
やっぱり普段は コンデジが小さくて便利ですよねっ
私もですぅ

栗オーレですかっ? どうなんだろう?美味しかったですかっ?ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/10/22 09:37 ] [ 編集 ]

licaさんへ

そうなんですよ~
今年6月に購入して1ヶ月も経たない内に直ぐにバッテリーを交換してくださいっていうメッセージが出て何度か電源ON・OFFを繰り返すと撮れるようになりますが、あまりに頻繁に起こるので一度修理に出したのにまた1週間もしない内に同じ症状が出てきました。
これって本体の不具合じゃないのかな~
メーカーはどうも充電器がわるいんじゃないかと、、、次回の時には充電器も出せって書いてあったんです。
でもちゃんと充電できているし絶対ハズレじゃないかな~って
まさか新しいコンデジ貸してもらえると思っていなかったので言ってみるもんですね~(*^m^*)
CANONなのにNIKONを貸してくれて、、、
でもこれがとっても使いやすそうなのでこれに替えてくれないかな~なんて思っちゃったりしてv-411

栗オーレ本当に栗の味です
ちょっと甘めですが、疲れた時にはe-461です
[ 2013/10/22 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する