2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

台風が来る前にお風呂へ(^_^.)

最近ずっとお天気が悪いから今朝もいつもの高架下へ
いつも似たようなカットばかりだから写真なし
折角綺麗になっていた側道もかなり雑草が生えてきたので種が一杯付きそうな雑草だけ根から抜きながらの散歩
長いお散歩から帰ってくつろぐ2匹
131021-2.jpg
翔怖すぎ
131021-1.jpg
仕事帰りに買い弁して来たので直ぐにお風呂場へ
呼んでも来ない翔を無視してらっきーだけ先に洗っていたら外で寂しくなったのかワンワンを始める翔
だったら呼ばれたらさっさと来ればいいのに
らっきーが終わったら翔をお風呂場に入れて私だけでシャンプー
こんな時もらっきーの事が気になって落ち着かない翔なんだから。。。
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして終了
う~ん良い匂い
131021-4.jpg
131021-3.jpg
ご褒美はいつものマンチビーフ棒付チキン巻き
131021-5.jpg


終わったらまたこの通り
本当に寝る子は育つね~
131021-6.jpg
131021-7.jpg

ガーン台風27号が急に進路を変えて関東に上陸しそう???
28号も続いているし暫くお天気は望めないね~
やっぱり明日は雨か~っ







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する