2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめてアップ(^^;)

22日(火)
今日は借り物のコンデジの試し撮り???
とっても明るく撮れるのね~
131022-1.jpg
131022-2.jpg
アップで
131022-4.jpg
131022-5.jpg
文句ある?
131022-3.jpg


23日(水)
今日はお友達とお食事会本当に久々の日本橋だ~
向かった先はマンダリンオリエンタルホテル2Fの「イタリアンダイニングヴェンタリオ」
こちらはイタリアンをビュッフェスタイルで取って食べるタイプです131023-1.jpg
でパスタだけはセレクトして、、、131023-5.jpg
一番びっくりしたのはシーザーサラダを目の前で作ってくれて、、、131023-3.jpg
こんなにたっぷりチーズが絡めてあるのは初めてです131023-4.jpg
勝手に取ってきたからイマイチなプレートだけど131023-2.jpg
ここで本当はお腹が一杯だったけどデザートは別腹131023-6.jpgマンゴーシャーベットが美味しかった~
そしてお友達がちょっと早いけどバースディープレートを用意してくれました131023-7.jpg
有り難う
そしてプレゼントまで頂いちゃいました。131024-5.jpg本当に有り難う大切に使います
で気が付けばいつの間にか10時お店の方に言われなければ気が付かなかった
話したり無いけどまた次回に。。。本当に楽しかった~

25日(金)
朝も夜も高架下に御世話になりました~(*^_^*)
131025-2.jpg
131025-3.jpg
でもこの高架下を使う人が多いらしくそのままが落ちている事も多いのよね~
持ち帰るのは当たり前なのに
マナーだけは守って貰いたいわ~
お客さんのお土産のチーズケーキ。。。131025-1.jpg
とっても濃厚でそれも成城石井で売っているんだって
そうそう今日丸井の前でミニ北海道展やっていたの、、、ついつい買っちゃった131025-4.jpg









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

試し撮り見て わははっ と笑わせて頂きました~
わんこも 香りも届いてきそうな( ´艸`)
明るく撮れますねぇ♪

お友達と お食事会いいですねっ
おお!もうすぐ お誕生日なのですねぇ おめでとうございます
プレート嬉しいですねっ(´∀`)
[ 2013/10/28 15:25 ] [ 編集 ]

licaさんへ

やっぱり初めてのカメラはシャッターチャンスの逃しがちなのでちょっと練習してみました。
明るさは一切いじっていません。
でもnikonのカメラ取説なくても使い方が良くわかるけど明るく撮れる分反応が遅くて、シャッターが切れるのが遅くて手振れが酷くなります。
やっぱり使い慣れたものが良いですね~e-330

有難うございます。
でももう増えて欲しくないんですけど、、、仲良し友達と会えるのは嬉しいですね~e-328
たまにワンなしの美味しいお料理を頂くのは格別ですv-411

[ 2013/10/29 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する