2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

週末は近所の公園へ♪

26日(土)
朝起きると今丁度台風接近中?なんて思っていたけどどうも進路がそれて本州には上陸しないみたい(*^_^*)
でも我が家の2匹。。。どんなお天気だろうと朝晩のお散歩は絶対省略出来ません
本当に育て方失敗した~
朝はレインコートを着ていつもの高架下へ
131026-1.jpg
131026-2.jpg
この頃はそんなに雨も降ってなくて良かったのに、、、
流石にここも雨が吹き掛けていてビッショビショ。。。それに本当にこのコンデジ手振れが酷過ぎる
131026-3.jpg
散歩を終えて自宅に着いた時が一番雨が酷かった
でも今回の台風27号。。。予報されていたより全然影響なくて良かったね~
夕方の散歩は道路も濡れているしいつもの高架下に行こうと思ったけどどうぜ濡れついでにって事でおニューのつなぎを着て近所の公園へ
131026-4.jpg
今日・明日と産業博覧会の予定だったけどやっぱり台風の為に中止になったみたい。。。残念


やっぱり芝生はビッチョビチョだからアスファルトの上を。。。
まずは記念撮影
131026-6.jpg
やっぱりらっきーはカメラ目線にならない
中止になったけどテントが置かれたままになっているね~
131026-5.jpg
わ~ここのどんぐりでか~っ131026-9.jpg
ちょっとだけ紅葉131026-10.jpg
雲は多いけど青空~
131026-12.jpg
131026-11.jpg
そろそろ太陽が、、、暗くなる前に早く帰ろう~131026-14.jpg
131026-13.jpg

27日(日)
今日はゆっくり起きたからしっかり太陽は昇っているけどちょっと肌寒い
でもこの位だと2匹は元気元気
131027-1.jpg
131027-2.jpg
お部屋にも久々に日がさして暖か~
131027-4.jpg
131027-3.jpg
今日は夕方の散歩前にホームセンターでお買いもの
カートに乗ってご機嫌2匹?(*^m^*)
131027-5.jpg
今日は近所のもう一つの公園へ
こちらは木々が多いし、ぬかるみが多い
隣に川が流れているから橋を渡って。。。
131027-6.jpg
131027-7.jpg
でもここは子供も多いし何故からっきーが嫌がってさっさと帰っていきます
131027-8.jpg
本当にどうしたんだろう???
翔もつられて、、、
131027-9.jpg
帰ってからはそのままお風呂へ
って思っていたのにまた翔が寝たふり
なのでらっきーだけお風呂でシャンプーしているとまたワンワンしている翔
だったら一緒にくればいいのに、、、仕方がないのでらっきーとチェンジして私だけで翔をシャンプー
チャチャチャ~と終了
131027-10.jpg
131027-11.jpg
ちょっと乾きが甘いかな~
明日からまたお留守番だね。。。よろしくね

今度のドラマ鑑賞は「僕の妻はスーパーウーマン」これも面白い
このお休みにあと少しで見終わります(*^m^*)
いつまで韓流ドラマ続くかな~???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おはようございます
今日は朝から晴れて ほんと気持ちのいい秋晴れですねっヽ(*´∀`)ノ

そそ今回の台風は あまりひどくなくて 良かったですねっ
翔君たちは 朝晩 絶対に お散歩いかないとダメですかっ?
おうちでも チーとかは出来るんでしたっけ?
れーすは 天気が良ければ お友達に会いに?お散歩でたがるけど
雨なら 行かなくてもいいみたいです( ´艸`)

かっこいい つなぎですねぇ
あんよお先の方まであるから これからの季節 汚れなくていいかも!
そろそろ静電気で グレーテリアになりますねっ。。。
翔君 毛伸びたねぇ(*≧∀≦*)
ウエスパティーの前に トリトリかなっ?フフフッ

[ 2013/10/30 10:24 ] [ 編集 ]

licaさんへ

本当に昨日からやっと晴れた~って感じです。
でも昨日の夕方凄い雨が降りました。降りませんでしたか?
日中は本当に気持ちが良いですね~e-343

そうそう27号は大きいと言われていたので逆に何もなくて良かったんですねどね~e-454
2匹ちっこだけはお部屋で出来ますが、e-283がお外じゃないと駄目なんですe-444
翔は最初はお部屋で出来たんですけどらっきーがお外じゃないとできないので真似っこしたみたいです
この辺は失敗した~って思いました。

有難うございます~
この短足2匹でもお袖を折り曲げなくていいので大正解でしたe-319
本当にこれから朝露とかもあるしグレーテリアになりますね~e-350

はい大正解v-340
ずっとお天気が悪くてのびのびになっていましたが、もう限界です。
今週末にカットに行ってきます~e-104
WPは行かれますか?
[ 2013/10/31 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する