2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大興奮(*^。^*)

久々に隣の部屋の和室に行きたがるから何かな~なんて思っていたら大好きなおもちゃが欲しかったらしい
翔の大好きなものはこれ
131028-7.jpg
傾けると「フギョ~」って間抜けな音がするの。。。
でもカジカジして突起部分を噛み千切っているだけなんだけどね~
これだけは疲れるまでずっと飽きないの。。。何でだろう???
でも破片を飲み込むと一大事なので忘れたころに片づけるから余計お気に入りなのかな~

今朝の散歩は近所を
131028-2.jpg
朝日が昇る131028-3.jpg
ちょっとピンボケだけど用水路にアオサギが、、、131028-1.jpg
こら翔。。。また一杯種付けて、、、これってイノコヅチの種かな~???
131028-4.jpg

庭に咲いているゼフランサスの種が落ちて路肩に花が…131028-5.jpg
散歩から帰ってきていつもの警備中
131028-6.jpg
器用にいつもソファーの背もたれに乗るよね~(*^m^*)






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する