2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日はハロウィン♪♪♪(*^_^*)

予報では晴れだったのに昨日の夕方豪雨で道路はビッショビショ
朝の散歩はいつもの高架下へ珍しくらっきーがダッシュボードの上に乗らない
131031-2.jpg
131031-1.jpg
でも道路が何故か混んでいて法定速度でみんな走っているからか~なんて思って走っていたら、レーダー探知機が何故かピカピカ光りだして、、、
びっくりです5時半過ぎからもう一斉取り締まりしていました。
トラックさんのお蔭です。朝から捕まった人はちょっとブルー入っちゃいますよね~
ここも結構雨が降ったみたいだけど普通に歩道をお散歩させちゃいました
131031-3.jpg
131031-4.jpg
131031-5.jpg
らっきーったら少しでも高い所にしたいから縁石に乗ってします危ないよ
131031-6.jpg
帰りはすっかりお疲れモード
131031-7.jpg
131031-8.jpg
玄関でも。。。
131031-9.jpg
そして今日はハロウィ~ン
特に何もする予定が無いのでとりあえずケーキだけ買って帰りました
で2匹いや3匹で遊びました~
131031-12.jpg
131031-10.jpg

131031-13.jpg
131031-11.jpg
131031-16.jpg
131031-14.jpg
で悪乗り主人も。。。(*^。^*)
131031-15.jpg
楽しかった???
ご飯の後はもちろんケーキタイム131031-17.jpg
私達は2個ずつです
2匹にはチーズケーキを、、、131031-18.jpg
でも変わった味らしく翔がちょっとだけ食べただけでした
あ~明日私が残りを食べないとね~

今日で10月も終わり
後今年も2ヶ月だよ
早すぎる








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/10/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する