2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日トリムの日(*^_^*)v

お天気が悪くて延び延びになっていたトリーミング
翔なんて前髪が落ちて本当にボサボサ状態だったしね~
まずはいつもの朝の散歩
玄関でいつでもGOの合図を待つ2匹
251102-1.jpg
外でも2匹同じ所をクンクン
251102-4.jpg
251102-2.jpg
251102-3.jpg
本当にボッサボサね~
ゆっくりしていたら遅くなっちゃった
今日は3連休の初日だからか道路もちょ~混んでいるし、、、結局トリマーさんの所に着いたのは10時15分過ぎ
今回は翔のお鼻の部分を伸ばそうと思っているのでそれ以外をちょ~短めにお願いして私達はいつものピオニーウォークへ

ペッパラで可愛いつなぎを見付けたけど1枚しか無いって言われて諦めちゃいました。
お取り寄せじゃまた来ないとダメだしね~面倒くさいからネットで買おうかな~
お買い物を終えて今日のランチは久々大戸屋ごはん
主人はほっけ定食251102-5.jpg
私はバジルチキンサラダ251102-6.jpg
お腹も一杯になったし早めに2匹をお迎えに、、、
丁度らっきーを連れてトリマーさんが出てきてくれました~
らっきーは今回もリンゴの付いた可愛いリボン
251102-7.jpg
251102-8.jpg
翔はちょっと渋いバンダナ
251102-9.jpg
251102-16.jpg
ちょっとお目目周りがウザイのではさみでチョッキン
251102-10.jpg
うんこれならお目目がばっちり見えるね~
らっきーもおすましさん
251102-11.jpg
外がだんだん曇ってきていつ降り出してもおかしくない天気になってきたので夕方の散歩は少し早めに。。。
明るい時に出ると絶対らっきーはたんぼ道に勝手に曲がります
251102-20.jpg
翔もずっとクンクンして前になかなか進まないし
251102-17.jpg
いつものカラス一家も近くに寄ってきました~251102-18.jpg
ミル君のお宅の前を通ったら今日も2階の窓からワンワンのお出迎え??251102-19.jpg
代替えのコンデジじゃ倍率が少なすぎてボケボケ
今日はママさんお留守みたいね~
そのあともずっとクンクンが続きすすみが悪い悪い
251102-21.jpg
そしてやっと今日この間修理に出したコンデジが帰ってきました~
今度は充電池を押さえるフックと充電池の交換らしいんですけど、、
でも今回は良い感じです。
これで同じ症状が出ないと良いけど、、、たぶん大丈夫でしょう~
明日から自分のコンデジで撮ってみようっと












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/02 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

No title

トリマーでさっぱりだね、らっきー君はいつも可愛いリボンを
付けて貰えていいね
ウエスティーはリボン無理だもんね、うちもバンダナを良く頂きます
お揃いの繋ぎの洋服がメチャメチャ可愛い~
いよいよ今度の日曜日だ・・・練習してるぅ???
[ 2013/11/04 22:41 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
そうそう確かにウエスってリボン付けてもらえないよね~v-411
似合わないのかな???
でも以前首にチョーカーみたいにリボンを先端にくっつけてくれたトリマーさんがいたけど、、、
らっきーは必ずリボンが付いてきます。
でもすぐにはずしちゃうから凄いたまるんですよね~
お友達のお子さんに指輪として贈るのに重宝していますv-291

お揃いの洋服があるとついつい買っちゃいます。
2匹にちょ~甘い飼い主だからね~e-257

我が家の場合は本番一発が一番。。。だって練習すると絶対無理そうだからe-348
[ 2013/11/06 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する