2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年もウエスティーパーティーに参加します♪

早いもので我が家今回で8回目の参加になります。
今年は2匹はこれで参加します~
251102-15.jpg
251102-14.jpg
251102-13.jpg
251102-12.jpg
お友達に一杯会えると良いな~
そして一杯お友達出来ると良いね~

当日はお天気になりますように、、、





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

白犬パワーで雲は蹴散らしましょー笑

おしゃれ2人組探します!

お会い出来ますように!

楽しみにしております(^^)
[ 2013/11/09 01:22 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

本当にお天気だけが心配ですね~v-388
雨だけは降らなければと、、、
おしゃれ2人組なんて言って頂いて有り難うございます~e-348
明日は会場でお会いできますように、、、v-344
[ 2013/11/10 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する