2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

連休中日は。。。お家DAY(^_^;)

今日は何処にも出掛けないからゆっくり起きて朝のお散歩
いつも同じカットだから写真一切無し(^_^;)
帰ってからはご飯タイム
でもご飯は嫌いなのにらっきーったら牛乳大好き飲む気満々
131103-1.jpg
翔ったら相変わらずお外警戒中主人が玄関から出て行くとかなり心配顔
131103-2.jpg
今日は久々にクローゼットの整理。。。あるわあるわ要らないもの
ゴミ袋一気に3袋と段ボール箱5個ほど。。。どんどん捨てないと荷物増えるばかりだよね~
気が付けばもう午後になっていた
それからいつもの時間になると午後のお散歩を要求
131103-3.jpg


今日はお外がちょっと曇っていて暗いから珍しくいつもの散歩道を行きます
途中またカラスさんが寄ってきました~131103-4.jpg
そして途中遠くにミル君発見
急に元気に道を変えて走る翔(*^_^*)
こんにちは~ミル君一緒にお散歩しよう~
131103-5.jpg
131103-6.jpg
チッコも同じ場所に
131103-7.jpg
ちょっと暗くなってきたので途中でバイバイまた一緒にお散歩しようね~
ちょっと長いお散歩だったからお疲れ2匹?と思ったら結構元気だわ~楽しかったからかな~(*^m^*)
131103-8.jpg
明日は連休最後の日
片づけの続きしないとね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する