2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

連休最終日は。。。

昨夜からの雨で道路は結構濡れているのでレインコートを着て朝の散歩はいつもの高架下へ
131104-1.jpg
131104-2.jpg
ここは吹きかける雨以外は濡れてないから良い感じだけどそろそろ雑草の種が出来てきたのでハサミを持ってちょっとずつチョッキンチョッキン
131104-3.jpg
帰りは勿論ちょっとお疲れ2匹
131104-4.jpg
131104-5.jpg
そしてご飯を食べてからいつもの病院へ

と言うのも先日かららっきーの前歯の歯茎に腫れ物が出来てそれがだんだん大きくなってきたから、、、
先生に診て貰うとこれは悪いものじゃないから特にいじらない方が良いし、、、でも普通奥歯付近に出来る子が多いんだけどね~老犬になったから仕方がないって、、、これを取るには麻酔をして、、、ついでに歯石も取った方が良いね~って言われて今回は切るのを止めました。
で先日のトリムのあとにちょっとお耳をカイカイしているので翔だけお薬を入れて貰って帰ってきました~
ちょっとブルー入った翔(^_^;)
131104-6.jpg
そのあと2匹だけお留守番して貰って私達だけお買い物
そうしたらお店から出ようとしたら大雨
とりあえず直ぐ止むだろうって待っていたけど全然止まないから思わず大きな傘を買って出たら止んじゃったよ~
あ~もうちょっと待てば良かった
帰るともうお散歩を要求する2匹
勿論夕方もいつもの高架下へ
そんなに降っていないだろうと思ってつなぎで出発~
131104-8.jpg
131104-7.jpg
ガーンこっちも結構降ったみたいよ~側道までビッショビショ
131104-9.jpg
最後には普通に歩道まで散歩しちゃったよ~
131104-10.jpg
勿論お腹もお洋服もビッショビショ
131104-11.jpg
131104-12.jpg
でもカットしたてだからそんなにアンヨが汚れなくて良かった~
帰ってからは今度はやっと衣替え。。。またまた着ない服が一杯。。。ゴミ袋2つ。。。どんだけゴミが出るんだ~
明日から会社だ~
あ~あっ


韓流ドラマはお友達お勧めの「タルジャの春」いよいよ中盤。。。だんだんおもしろくなってきた(*^m^*)
このお休みでかなり進んだわ~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/04 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する