2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

まとめてアップ(^_^.)

5日(火)
今日は会社帰りに寄ったスーパーに有ったから早速買ってみた
ガリガリ君シチュー味
131105-1.jpg
なんかはっきりしない味でイマイチだったのだけど、、、翔には美味しかったみたい
でもその後が大変ご飯後だったからご飯の分まで吐いちゃったよ~
駄目な飼い主ですごめんね
苦しんでいる翔の横でらっきーなんて横でこんな格好で寝ているし、、、
131105-2.jpg

6日(水)
朝の散歩時間。。。いつもの様に玄関で「よし」の号令を待つ2匹
131106-1.jpg
今朝は久々日の出が見れました~131106-3.jpg131106-4.jpg
クンクン2匹
131106-2.jpg
らっきーが疲れて寝ているので食べないおやつのおこぼれを狙う翔(*^m^*)
131106-5.jpg


今日はこの間注文していた2匹のお洋服が届きました~131107-1.jpg
また試着させられると思って逃げる翔
131107-3.jpg
らっきーは主人の膝の上に避難
131107-2.jpg
暖かそうだしこれからの季節活躍するね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する