2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

なんとCD付ラジカセが、、、(*^_^*)

今朝はどんより曇り空だったけど久々遠くにスカイツリーが見えました~131109-1.jpg
やっぱりちょっと寒い位の方が2匹は元気です
131109-2.jpg
131109-3.jpg
そして2匹にお留守番をお願いして近所の特設会場の売り場へ
と言うのも朝新聞広告を見て災害の時に乾電池で聞けるラジオが無いって事に気が付いて欲しいと思っていました。10時からの開店にちょっと早めの15分前に到着したら前から5番目
そしてお目当ての目玉品の商品GET
それがこれ131109-4.jpg
メーカーなんて関係ない。。。だってなっなんと90円だもの(*^m^*)

131109-5.jpg
音はこんなものでしょう
131109-6.jpg
131109-7.jpg
夕方はちょっと早めにお散歩へ
だって今にも雨が降りそうなお天気だったから
あら~2匹の写真が全くないと言うよりピンぼけだった
いつもの様に明るい内に出るといつもたんぼ道へ
今回もミル君発見131109-8.jpg
ママさんと一緒に出てきてくれました~
131109-10.jpg
131109-9.jpg
途中でらっきーは挫折しましたが、ちょっと長いお散歩へ
でも翔ったら途中でらっきーがいない事に気づいて帰ろうとするから残念だけど途中でバイバイしました~
ミル君また一緒にお散歩しようね~


いよいよ明日はウエスティーパーティー
お外は今雨が降っています、、、明日は晴れとまでは言いませんが、雨が降りませんように、、、







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/09 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する