2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

第10回記念すべきウエスティーパーティーに参加しました~♪(*^_^*)

朝起きると曇っている
前日の雨で道路はびしゃびしゃ~
仕方が無くいつもの高架下にお散歩に行ってから7時過ぎに出発~
向かった先は勿論オフ会会場である相模湖プレジャーフォレスト
ほとんど渋滞も無く8時20分には到着~
受付したら「35」番だった
まずはシートを敷いて荷物置き場を作り荷物を運び入れる。。。その際グランドは前日の雨でぐちゃぐちゃだったのでこの時点で2匹はカートに乗せたまま(*^m^*)
ぞくぞくとお友達も到着~
今回もご一緒していただいたのは、、、
チャイ君
131110-18.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん
131110-75.jpg
まる子ちゃん
131110-1.jpg
菜々子ちゃん
131110-27.jpg
桃花ちゃん
131110-29.jpg
梨々杏ちゃん
131110-34.jpg
ガーンジェイミーちゃんのお写真がないごめんなさい
それからオフ会で会った可愛い白犬さんを一気にどうぞ~
131110-2.jpg131110-3.jpg131110-4.jpg
131110-5.jpg131110-6.jpg131110-8.jpg
131110-11.jpg131110-12.jpg131110-13.jpg
131110-14.jpg131110-15.jpg131110-16.jpg
131110-17.jpg131110-19.jpg131110-20.jpg
131110-21.jpg131110-22.jpg131110-23.jpg
131110-24.jpg131110-25.jpg131110-28.jpg
131110-30.jpg131110-31.jpg131110-32.jpg
131110-33.jpg131110-35.jpg131110-36.jpg
131110-37.jpg131110-38.jpg131110-39.jpg
131110-40.jpg131110-41.jpg131110-43.jpg
131110-44.jpg131110-45.jpg131110-46.jpg
131110-47.jpg131110-48.jpg131110-49.jpg
131110-50.jpg131110-51.jpg131110-52.jpg
131110-57.jpg131110-58.jpg131110-59.jpg
131110-60.jpg131110-61.jpg131110-62.jpg
131110-64.jpg131110-65.jpg131110-67.jpg
131110-66.jpgふ~うっ

そして昼食後にまずは集合写真
今回一応マイ脚立を持っていたのですがぬかるんでいるためにそのまま撮りました~
131110-42.jpg
ウエスティー302頭
他犬種     15頭
 計      317頭

いつも思うのですが凄い数です
そして今回親戚さんの宙君に初めてご挨拶できました~
131110-26.jpg
そして我が家昨年の夢をもう一度って事で「待てゲーム」に参加しました~
131110-7.jpg
でもスタッフさんの洗礼のボールが翔の腕に当たりついつい立ち上がってしまって
131110-9.jpg131110-10.jpg131110-54.jpg
動いてしまったので3位と敗れました
でも賞品を戴きルンルンの飼い主です131110-53.jpg
そしてあっという間にゲームも進みいつものメンバーで記念撮影をしました~
131110-55.jpg
131110-56.jpg

でもこの日午前中はずっと曇っていたのですが開会宣言と同時にちょっとずつ晴れてきて最後は上着が要らない位晴れたんです
流石~ウエス晴れ
それにスタッフの皆様のご努力の賜物かと。。。
本当に今回も目一杯楽しむことができました

この場をお借りしてお礼を、、、
スタッフの皆様本当に毎回楽しいイベントを企画していただき有難うございます
大変お世話になりました

おまけ。。。
今回名刺を交換できたお友達131110-71.jpg
頂いたお土産131110-72.jpg
参加賞131110-68.jpg
今回購入品131110-69.jpg
そしてもう一度3位の商品131110-70.jpg

帰りはやっぱり相模湖IC入り口から小仏トンネル出口まで大渋滞
後は順調で渋滞もなくお家に着きました
そして家族みんなで夕寝の後2匹をお風呂へ
ピッカピカ
131110-73.jpg
131110-74.jpg
お疲れ2匹さんゆっくり休んで今週もお留守番よろしくね








応援ポチっとよろしくお願い致します。にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/10 ] オフ会 | TB(-) | CM(30)

No title

こんばんは~
日曜日はお世話になりましたv-411年に一度の白犬パーティー
今年は晴れて良かったね。。。翔君、今回もお疲れ様ね
待て待て競技今年はどの白犬さんレベルが高かったわ、凄かったねv-401
我が家なんて・・・・v-408エッヘヘヘヘ
お友達と沢山お喋りしたり沢山笑ったり一日楽しかったですね
グッズも可愛いのゲット出来たし・・・v-441

色々とお世話になりましたv-410
[ 2013/11/13 23:07 ] [ 編集 ]

今年もお会いできて嬉しかったです♡
待てゲーム翔くんでも破れない壁はうちのひめには無理ですね~(´;ω;`)
皆さん、レベル高くてびっくり(゚д゚)!

またお会い出来ますようにー!
[ 2013/11/14 00:05 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした♪
そしてお名刺交換
撮影有難う御座いました^^
また来年ふうが元気なら
お逢い出来れば嬉しいです♪
その時は宜しくお願いします^^
[ 2013/11/14 20:33 ] [ 編集 ]

先日はお世話様でした。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
会場では なかなかタイミングが取れなく ご挨拶ができませんでした。

んが、しかし まさか 狭山PAでお会いできるとは思いもよらず 名刺交換でき良かったです。

毎年 狭山PAでは 朝と帰りにウエスに行き会いますよん!

また宜しくお願いします。
[ 2013/11/14 21:14 ] [ 編集 ]

No title

今年もお元気なお顔を拝見できて、うれしかったです。お天気も持ち直して、楽しい一日になりましたね。年に一度しかお逢いできる機会がないのは、淋しいですが、また来年を楽しみにしています。
お疲れさまでした。
[ 2013/11/15 00:16 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお世話になりました<m(__)m>
でも本当に見事に晴れて思い出に残る日になりましたね~e-461
途中風が吹いてきたときには来た~荒れるぞなんて思ったのに逆にコートが必要ない位に気温が上がって。。。
そうなの~今年の待てゲームレベル高かったよね~特に一回戦が一番凄かったよね~
出ないで良かった~e-257
チャイパパさんの隣の人との接触本当に運悪かったよね~
でもパパさんもチャイ君も怪我しなくて良かった~e-415

今回はそんなにお買いものしなかったね~
やっぱりちょっと遅かったから良いものが無くなっていたしねe-348
また来年も元気で出られると良いけど、、、

これからも一杯お出かけしましょうね~e-328

お疲れ様でした~v-344
[ 2013/11/15 13:25 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

はい~っ今年もちゃんとお会いできましたね~
良かったですe-328
確かに今年の待てゲームはちょ~レベル高かったですね~e-351
ひめちゃんも頑張っている姿を見ていましたよ~
翔なんて皆を見てずっとワンワンしているし、、、恥ずかしかったわ~e-449
また来年もチャレンジできると良いですね~
ひめちゃんなら大丈夫
家は年寄だからだんだん我が強くなって無理かもe-441

また会いましょう~e-328

[ 2013/11/15 13:29 ] [ 編集 ]

kanabeeさんへ

日曜日はお疲れ様でしたe-415
最後の最後にお名刺交換出来て良かったですe-328
でもふうちゃん本当に15歳と思えないほど若いし可愛かった~e-287
絶対大丈夫ですe-461
また来年会いたいですね~e-266

今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2013/11/15 13:32 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

日曜日はお疲れ様でした~v-344
お名前は良く拝見しておりましたが、会場ではお会いできませんでしたね~v-292
でも最後の狭山PAでまさかごあいさつできると思っていなかったので本当にラッキーでしたe-343
家も時々ですが、行き帰り寄るときがあります。
またお会いできますね~きっと、、、
ももちゃん本当に友好的で羨ましいです
家は年寄なので我が強くて、、、e-441

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2013/11/15 13:35 ] [ 編集 ]

クラママさんへ

今年もお会いできましたね~e-328
お天気がかなり心配でしたが、晴れましたね~v-278
流石ウエスパワーv-426
でも後から気が付いて。。。くららちゃんのお写真が全滅e-447
例年はちゃんと撮ります(なんてかなり先の話なので鬼が笑っちゃうかな~e-350
でもクララちゃん本当にお顔も真っ白e-420
本当に良くなりましたね~e-287
これもクラママさんがクララちゃんの為に日頃から努力されているからですね~
家も頑張らないと、、、

また是非お会いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
[ 2013/11/15 13:46 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
blogへのご訪問とコメントをありがとうございました。
先日のオフ会ではやっとちゃんとご挨拶が出来て嬉しかったです。
ものぐさな私がいつも名刺を準備して行かなかったものですから・・・。
今回は心を入れ替えて、ちゃんと準備していって良かったです。

色々お買い物もされて、充実されていたようですね。
私は並ぶのが苦手で、欲しくてもいつも「まぁいいや~」になって、後々後悔してしまいます。
来年こそは!と思うのですが・・・

我が家も軽井沢は大好きで良く出かけますー。
あ、入間のコストコも(笑)
なので、偶然どこかでお目にかかる事もあるかも知れません。
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております。
[ 2013/11/15 20:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ご参加ありがとうございました♪
あらあら、コントロールの悪いスタッフのボールが当たっちゃたのですね。
野球ならデットボールで1塁ですよね。 もっとルールを考えなくっちゃ・・・
ごめんねm(__)m 翔ちゃん!

[ 2013/11/16 09:38 ] [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でした(^-^)久しぶりに親戚さんとお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)最後のお写真宙ソックリ(笑)翔クンはゲームに参加出来て偉いな〜(^。^)うちは1度も参加したことありません⤵また何処かでお会いできたら嬉しいです。今度はれーすお姉様も一緒に♥️
[ 2013/11/16 11:32 ] [ 編集 ]

No title

もうWPから一週間た経とうとしているのですね。
年に一度しかお会い出来ない方と会える夢のような一日でした。

翔くん、まてまてゲームで3位取れたんですね。
すご~~い♪
どの組も皆本当に良く待てが出来て素晴らしかったですね。
レンレンは頑張ってたんだけど途中でギブ、参加賞でした。

また来年、ていうより同じ関東なのですからまた
お会いできますように。
[ 2013/11/16 20:14 ] [ 編集 ]

No title

今年もお会いできて嬉しかったです~♪
雨の心配もなくて良かったですね(*^ー゚)b
らっきー家、早い到着だったんですね。
我が家はいつも出遅れちゃいます(*'-'*)エヘヘ
でも会場入りしてすぐにご挨拶できて良かったです♪
またぜひ来年も会えることを楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
[ 2013/11/17 19:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
もう一週間も過ぎてしまったあ(汗
 その節は色々と、本当にありがとうございました。
一年に一回のお祭りで、またまた元気ならっきー家と,
皆さんに会えて良かったあv-411
だけど、3ピキが2ピキに、2ピキが1ピキに、
何時ものメンバーが欠席だったり、
同窓会もちょっと寂しくなってしまいましたなあ。
でも、これからも、元気なメンバーで盛り上げて行きまっしょうv-315
そうそう、次の日、河口湖で宙君に会ったよv-286
[ 2013/11/18 22:32 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメントさせていただきます。

らっきーご一家がシートで寛がれている時に、お声掛けさせていただいた、リラままと申します。

生で会えたかわいい翔君に、ドキドキでした。

実はWP後すぐこの記事読んだのですが、「もうシャンプーなさってる!」と尊敬すると共に、リラのシャンプーするまではなんだか飼い主として恥ずかしい気持ちがしまして、コメントできずにいました。

しかし今日もまだシャンプーしていませんので、観念して出てまいりました。

リラの写真載せていただいて、ありがとうございます。

またらっきーご一家にお会いできますのを、リラと楽しみにしております。
[ 2013/11/19 10:58 ] [ 編集 ]

ピーチママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

お名刺交換出来て本当に嬉しかったです
でBlogのアドレスが分かったので嬉しくて早速遊びに行ちゃいましたe-343

私欲しいのと思ったら結構並ぶタイプです
たまにしか会えないお友達とお話ししていたらあっと言う間に時間過ぎてお買いものすっかり出遅れましたe-330
今回はお買いもの少なかったです(*^_^*)

わ~軽井沢良くいかれるんですか?
そうそうレレママさんとも軽井沢で何度かお会いしました。
コストコはいつも入間ですか?
嬉しいe-414
もしかするとすぐにお会い出来るかもしれませんね~e-343
あっでも白犬連れてないと私お顔を覚えるのが苦手で、、、e-351
是非見かけたらお声掛けお願いします<m(__)m>

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-328
[ 2013/11/19 15:06 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

今回も幹事の皆様のお蔭でとっても楽しい時を過ごすことができました
有難うございますe-328
でも本当に毎回思いますが、ご準備本当に大変ですよね~
もっとお近かったらお手伝いとかできるのに、、、e-441

いえいえトロイ翔がいけないんですe-320
本当に今年はレベルが高くてびっくりしました。

今年も大変お世話になりました。
有難うございました<m(__)m>
[ 2013/11/19 15:10 ] [ 編集 ]

巻き毛のウエスティさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

もう1週間以上経ってしまうかと思うと早いですよね~e-330
ずっと宙君の事licaさんから伺っていたのですが、なんてコメントしていいかわからずそのままになっていました。
日曜日は本当にお会いできて嬉しかったですe-328
宙君本当に小さくて可愛くてお利口さんで羨ましいです
家なんてでかくてうるさくて、、、お恥ずかしいですe-449

実は以前はゲームにも参加しなかったのですがやっぱりその場の臨場感を味わいたくて参加することにしたんです(*^m^*)結果は二の次。。。参加することに意義があるって思って、、、
是非来年は宙君一緒に参加しましょう~e-328

は~いっれーすちゃんと一緒に是非遊んでください~e-266
よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2013/11/19 15:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
やっと・・・白犬さんの写真を半分ブログアップして一息ついたら
らっきーさん早々とブログ更新してたのねぇ~。さすがだわ♪

WP当日は、ありがとうございました。
らっきーさんと一緒だと、のどが渇くくらい大笑い出来てとっても楽しい私です♪
また是非是非是非是非遊んでください!

[ 2013/11/20 00:54 ] [ 編集 ]

レレママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当に早いですね~e-330
年に一度だけど色々な方にお会いできてお話しできるのでとっても楽しい1日でしたe-266

いえいえレオン君もwaitゾーンで待っていた時に拝見していました。
今年は本当にレベルが高かったですe-452
家の場合はラッキーにも同じレベルの子だったので取れたんですe-454

そうそう最近軽井沢でお会いできるかな~なんて思ってきょろきょろしているんですけど会えませんね~v-390
あっ家が旧軽に行かなくなったせいもありますがv-356
確かに同じ関東。。。機会がありましたら皆でお会いしたいですv-344

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-435
[ 2013/11/20 10:17 ] [ 編集 ]

メルママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

はい今年もお会いできましたね~e-343
毎年ですがこの時期になると雨の心配がありますものね~e-330
でも見事に晴れて良かったですe-415
今年はちょっと早く出てみました~
でも高速も渋滞がなかったので案外早く着けましたe-319
ジャックンママさんが教えてくれたからすぐにご挨拶できて本当に良かったですe-461

はいまたお会いできるのを楽しみにしておりますe-328
今年かまたは来年伊豆でもお会いできるかな???e-454
[ 2013/11/20 10:22 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

本当にもうそんな経ったのか~って感じで日が経つのが早い
それだけ私達が年取ったのよね~e-330
いえいえ今年は一番乗りして場所取りしましたe-454
いつも遅いからたまにはって思って(*^m^*)
今年はパワーが足りなかったように思うけど、、、v-411
そうそうなかなか帰ってこなかったからどうしたのかと思ったよe-348
確かに、、、寂しいよv-406
家もいつ何があるかわからないから2匹とお出かけして思い出一杯作ろうと思っています。v-291
また何処かでご一緒できると良いねv-344
そうなんだ~宙君ご家族も富士五湖にお泊りだったみたいだしね~e-348
翔と違ってちょ~小さくて大人しくて可愛かったでしょうe-349
[ 2013/11/20 10:34 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

こんにちは~e-328
ご無沙汰しております~
mixiの方では何度かお話しさせていた抱いたことが有りますが、、コメント有難うございます<m(__)m>
主人から後から伺ってあ~リラママさんにお会いできなくて残念って思っていました。
でもご主人様とリラちゃんにはれでママさんのお店でお会いできました~e-328
生翔はリラちゃんに比べたら大きくてびっくりされませんでした?
いえいえ実は翔アレルギー持ちなので1週間に1度はシャンプーしないとカイカイが始まってしまうからです。
それにリラちゃんとは違って家の2匹ドロドロなんて構わずにぐんぐん引っ張るのでもう真っ黒だったしe-276
2匹特に翔はお出掛けしてお家に着くと習慣でお風呂場に直行するみたいです
それを過ぎちゃうと全然お風呂に行きたくなくなっちゃうのが困るんですけどねe-330
主人がリラちゃんお写真撮らせて頂いていて良かったですe-328
またどちらかでお会いできると良いですね~e-328

よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2013/11/20 10:43 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

WPでは一杯お話しできて楽しかったわ~e-328
家もアップ結構遅かったんだけどねe-257

ちょっとちょっと大笑いしたのは私の方よ~
本当にフク母さんのお話は笑っちゃうわよ~
それに一杯お友達を紹介してくれて有難うe-348
早速ブログにお邪魔しないと、、、

またご一緒したいね~
よろしくですe-415
[ 2013/11/20 10:46 ] [ 編集 ]

No title

ごめんなさい。実は私、れでままさんのお店にいた小ぶりでかわいいリラちゃんとは、別のリラ(3才)の飼い主なのです。
まぎらわしくて、すみません(汗)
みなさん間違われるので、「ママ」をひらがなで「まま」にしてみたりしています(笑)
らっきーママさんにもお会いできるのを、楽しみにしています。
[ 2013/11/20 22:33 ] [ 編集 ]

リラままさんへ

大変失礼いたしました<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>
主人たら別の方って教えてくれないから。。。まったく男性ってちゃんと伝えてよね~e-268e-281

本当に残念です
お会いしたかったです
次回は是非お会いしてお話ししたいです
探しますよ~
って来年の話をすると鬼がと言うより白犬さんが笑いますか?e-330

本当にすみませんでした<m(__)m>
[ 2013/11/21 16:38 ] [ 編集 ]

今頃コメント失礼します!

スマホからのコメント欄に気付かずご挨拶が遅くなってごめんなさいm(__)m
ななもりの画像をありがとう♪
また来年ご一緒できるといいな☆いろいろお世話になりました~(*^^*)
[ 2013/11/21 18:18 ] [ 編集 ]

marcyさんへ

久々にお会いできて嬉しかったですe-328
いえいえ本当に上手く撮れてなくてすみません<m(__)m>
わ~来年もお会いできると良いな~e-328
今度は一杯お話ししたいですe-349
[ 2013/11/22 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する